 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新再開? 




更新再開しようかと思っています。
まだ、旧PCですが、解体して色々やったら液晶が少し見えるようになっていました。
といっても暗いですが。

ブログタイトルを「PSP徹底活用方法-α」に変更しようかなと思っています。

更新再開をしても、中学時代のように長時間PCを弄っていられないので。
基本は日記メインにしようと思います。
-αとは今までより、PSP関連の記事が多分減るという意味です。
まぁまだ決まってはいないですが。


そういえば、MP3PPの作成者様のブログが閉鎖されていましたね。
何かあったのでしょうか?

MP3PPが必要な方がいらっしゃれば、アップローダーの方に乗せようと思います。
[ 2008/07/25 10:02 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(4)

再開おめでとです

無理をしないでがんばってください
日記でも十分楽しめると思いますよ

やっぱり高校生になると忙しくなりますよね
[ 2008/07/25 12:28 ] [ 編集 ]

初めまして。
PSP関連のブログを読み漁っていて、辿り着きました。

今までの記事を一通り読んで、是非ともMP3PPを導入したいと思いました。
CFWを4.01M-33にUPDATEしてしまったので、動作はしないかもしれませんが、アップロードして頂ければ幸いです。

[ 2008/07/26 17:12 ] [ 編集 ]

mioj さん>>

MP3PPミラーしておきました。
プレイリスト機能用のプレイリストのみ、
私が削除していたため、プレイリスト再生はできません。
すみません(-ω-;)
[ 2008/07/27 21:10 ] [ 編集 ]

MP3PPダウンロードさせて頂きました。アップロードありがとうございます。

ブログを一通り読ませて頂きました。
自分と管理人さんは年齢が近いようですが、ブログがとても充実していて驚くばかりです。
更新頑張って下さい。
以後、ちょくちょくコメントさせて頂くかもしれません。
ではでは。

[ 2008/07/30 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/579-3ca6dfd3








