 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モバゲーに入ってみたヽ(^◇^*)/ ~楽しいのは初めだけ~ 

無題

[↑たまにはラフに描いて見ました。いつも出来栄えはラフですけどね。]

最近学校で話題になっていたモバゲーとかいうものに入会してみました。

ずっと前モバゲー否定派を演じましたので、誰にも気づかれないようこっそり入りました。
(でも、モバゲーという儲かるシステムを開発し、なおかつヒットさせたのはすごいと思っています)

正直友達紹介で甘い汁を吸わせるのに腹が立ってしまいますんで。

はい。けちな人間ですねヽ(^◇^*)/

NANA竈(昨日買った小説の名前)で検索すればたぶんでますので、
モバゲーやってる方はお気軽にミニメでもしてくださいな。

ちなみにaikoオンリーです。shinaはいませんが、妙な駄文や日記をつけています。
あとは暇つぶしにシューティングゲームなどなど。

今のところモバゲーよりボクオタリーマン③のほうが面白いです。

オススメですよヽ(^◇^*)/
[ 2008/07/27 20:53 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(6)

いつも更新楽しみにしてます!

よく名前を聞くモバゲーとはいかなものか?とやってみましたが、いまいちやりたいゲームがなくてアバターをパンツ一丁(男のです)のまま放置したあげく、すぐやめてしまいました。

関係ありませんが、相互リンクお願いします!
始めたばっかりなので恐れ多いのですが、こちらのブログを見るようになったのがきっかけで自分もやってみたい!と思えたので、ぜひお願いします!!

ブログのタイトルは『怠惰幻想』です
sukima9@gmail.com
[ 2008/07/29 16:55 ] [ 編集 ]

K@さん>>

ブログ内でベタ褒め(?)されてますが。
そんなにたいしたブログでもありません(-ω-;)

相互リンク追加しておきますヽ(^◇^*)/
[ 2008/07/29 20:17 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

いえいえ、かなりたいしたことあるブログだと思いますよ(^^)
[ 2008/07/30 01:43 ] [ 編集 ]

顔のバランスが深海魚みたいで素晴らしいです
[ 2008/07/31 17:38 ] [ 編集 ]

名無しさん>>

深海魚・・・(-ω-;)
下手なもの晒してすみません(-ω-;)
[ 2008/07/31 19:13 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/14 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/582-2e688962








