 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TA-088v3 新基盤登場 

少し前に、CFW化できないTA-088v2基盤が確認されていましたが。
それを更に上回る、TA-088v3という基盤が確認されたと言う事です。

PSPをCFW化して、便利な機能を堪能したいからPSPを買う!!と言う方はお気をつけください。
新基盤が搭載されている可能性があるのはFW4.01以降(?)を搭載している新品のPSPだそうです。

SONYさんも色々考えていますね。

対策されますと、しばらくの間は、新基盤へのCFW導入はMMS他の対応待ちとなります。
購入を考えている方は、慎重かつ迅速に購入されたほうがよいのかと。

[ 2008/08/05 16:46 ] PSP関係 | TB(0) | CM(3)

TA-088v2
TA-088v3
ですよ
[ 2008/08/06 10:47 ] [ 編集 ]

厄介なもんがでてきましたね・・・
仮にPSP-3000とか出たら、さらに新しい基盤が
つくんでしょうか?
パンドラバッテリーが出てからいろいろ
楽になったけど、これから改造しようって人は
さらに敷居が高くなっちゃいますね。
[ 2008/08/07 01:07 ] [ 編集 ]

名無しさん、keiさん>>

報告ありがとうございました。
何だか昔の名残がまだ残っているようです・・・。

TA-088v2は導入可能になりましたね。
私的には少しくらい敷居が高いほうが、いいんですけどねw
[ 2008/08/07 15:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/588-d95d7a8e








