スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

aikoは大変な物を盗んでいきました 


はい。
本日。ヌコミミをつけて、某公園で行われた某お祭りで歌い躍らせていただきました。
参加した方がいたら、キモッ!!カッタと一言コメントをどうぞ。

メンバーはaiko,shina.(ボーカル)ちぃ.姫.男子他etc(ダンス)のような構成でありまして。
楽しかったですヽ(^◇^*)/

他にも、ディアノイアを歌わせていただいたり、ハルヒダンスもやらせてもらいました。
来た人。嘘でも盛り上がってくれてありがとうございました。

説明しますと。

お祭りの喉自慢の盛り上げに、高校生のヘルプが欲しい。
aiko他数名立候補→今に至る。です。
最初はSHやろう!!とはっちゃけていましたけど流石にやめました。



さて、昨日のサッカーですが。

負けちゃいましたね(-ω-;)
aikoはサッカーは詳しくないのですが、なんとなく負ける気はしていました。
(日本のサッカーって今あんなんなのかな?)

まぁ、サッカーは別に良いのですが(ぇ

今日のニュースで、オリンピック景気で地デジ対応の薄型TVが売れてるとか。

疑問に思うのは。

今液晶TVといったらどこなんだろう?シャープ?パナソニック?○ソニー?
(※ ○はカ行の三段目を推奨します。)

シャープはアクオス、ソニーはブラビアだっけ?でパナがヴィエラ?何か曖昧(-ω-;)
とりあえず、買うならアクオスが欲しいなぁヽ(^◇^*)/
アクオス携帯とかすごく良いしヽ(^◇^*)/

夏のボーナスはTVを買おう!!by将来のaiko
高いよ(-ω-;)
スポンサーサイト
[ 2008/08/08 21:53 ] PSP関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/591-7a457696








