 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メモリースティック8GB 6千円台に突入ヽ(^◇^*)/ 


こんばんはヽ(^◇^*)/

Amazonにて、サンディスク製メモリースティック8GBが6000円台とかなり安くなっています。

8GB以下のユーザーは今が買い時ではないでしょうか?


[ 2008/08/09 22:59 ] PSP関係 | TB(0) | CM(3)

ついに6500円切りましたか・・・
動画入れてると4GBじゃ全然足りないし
買い換えたいな。

欲しい!→しかし、金がない!
なんとか16GBのが欲しい!→しかし金がない!
夏コミに行ってみたい!→しかし金がない!

結局は¥が無いと
どうにもならないんですよね^^;
[ 2008/08/11 18:58 ] [ 編集 ]

僕が4GBを衝動買いしたときの値段は・・・
1万7千8百円なり!
・・・・・・・・・・・・・・・・・
思い出したくもない、悪夢です;;
[ 2008/08/13 23:15 ] [ 編集 ]

私も4GBを買ったときは1万円の頃でした。
4GBって案外足りないんですよね。

音楽だけで3GB埋まるし(-ω-;)
[ 2008/08/15 08:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/592-59fd787e








