 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごめんなさい 


すみません。

サボっていたわけじゃないんです。

企画をするのがイヤなわけじゃないんです。

漢検準二の勉強をしていただけなんです(たぶん落ちました)

期末の勉強をしているだけなんです(やばいです)

はっきりいっていいですかマイティーチャーズ。

こんなの勉強じゃない(簡単という意味で)!!

でもまぁaikoさんには理解できないですけど、このままだと大学いけるのかどうか・・・アハハ(-ω-;)

[ところで]

PSP-3000がでますねヽ(^◇^*)/

何考えてんだクソニー。2000ユーザーをゴミ扱いですか?が本音ですけどね。

まぁ魅力的な所もありまして、液晶とかマイク内臓とかインター対応とか。
(3000の機能全部ツボだったり。でもメモリは増えないのね・・)
ていうか、こっち(CFWユーザー)の事を考慮して、333MHZ開放してください。
正直一般ユーザーもバッテリーの駆動時間なんて考えて買っちゃいませんよヽ(^◇^*)/

PSPの最後のPはどういう意味でしたっけ?ポータブル?
外でなんて音楽聴くにはでかすぎるし、友達とゲームしてても中でやるじゃん。

たまにマックでやる?おまえらン時間もマックでゲームすんの?キモwwww


すみません(-ω-;)壊れました<(_)>
でもアジア製大容量バッテリーもあるから、バッテリーはもう考えなくていいよクソニー。


ま、とりあえず、買いですヽ(^◇^*)

2000はCFW、3000はFWでもう良いと思うので3000のCFWがきても自分だけ楽しもう。
解説しないしない。

そういえば・・・今までPSPにいくらお金をかけたんだろう。

PSP×2一台はバリュー=43000円くらいかな。

ソフト3000-4800円を約20本?=4000×20=8万円

メモステ=22000円なり(32MB除く)

カメラ・ワンセグ=10000円なり。

その他周辺機器=5000円なり。まぁもっとあると思いますが。

あ、無線もいれれば11000円プラスだヽ(^◇^*)/

合計 17~20万円くらい?

・・・・・・・・、先生、後悔先なんちゃらってこの事ですか?

でも8GBを安かったので購入しました。満足ヽ(^◇^*)/
皆ココからかってaikoに貢ぎなさい(ぁ
イェaikoのようにならないよう、本当に欲しいものだけを買ってください<(_)>


次回はこんな無駄遣いをさけるために、皆さんに無駄遣いしていただきます。

お金的にも時間的にも(ぇ
[ 2008/08/23 16:31 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(1)

PSP-3000はメモリー追加なしですか…
このクソニー!どこに目つけてんだよ!?
って感じですね。
もっと周りの声に耳をかたむけて欲しいものです。
とはいえ、PSPの画面をPCの画面に表示できるようになるのはありがたいですね!
ブログに使う画像取り込みやすくなりますね^^
マイク内蔵もありがたい。

しかし1台売ったとはいえこれで4台めか…
我ながら愚かしいけど買っちゃうんだろうなorz
[ 2008/08/26 03:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/595-499ceb2e








