スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当ブログでは今後一切の解説を行いません 


とあるショッキングな出来事により、書く気は失せますは、なにやらです。

なんだか私が解説して何になったの?というひどいやるせなさと怒りが芽生えました。


多くの更新休暇日を経て更新再開した当ブログですが。

多くの応援してくださった方々には大変申し訳ないことですが。

今後書くのは「ソフト紹介日記」であり、「解説記事」は一切書かないようにしました。

質問もなるべく避けてください。こちらとしても答えたくありません。

今までの記事は残しておきます。


今回の怒りの原因は、メールでの質問でした。

なぜだかわかりませんが、今月に入って急増しました。

皆さん、ゲームは買いましょう(-ω-;)

aiko&shina

ファンタシースター欲しいけど、PSP-3000のために我慢します。
スポンサーサイト
[ 2008/08/24 08:24 ] PSP関係 | TB(0) | CM(2)

解説今までご苦労さまです。
今後の更新も頑張って下さい。
[ 2008/08/24 22:00 ] [ 編集 ]

今更ですが、1時間半で記事3件とか凄すぎです!
こちらのブログに大変お世話になってる身としては、
解説記事が無くなることよりも、そのようなメールを送る人がいたことの方が残念です。

改造は自己責任でするものだし、そういうツールやソフトがあることが分かっただけでも、教えてもらった事に感謝すべきです。
不満があるのならばよそに行けばいいし、情報が足りなければネットで補完すればいいというのに!

変な話ですが私はaikoさんとshinaさんをブログの師だと思っているので、こういった事で運営方針が変わってしまうのはとても残念です・・・

というわけで、それとなく自分のブログで怒りを吐き出してきます!
長々とすいませんでした。これからも頑張って下さい!ヽ(`▽´)/

[ 2008/08/26 04:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/596-6489a699








