 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MP3Player_Pluginv1.1 リリースヽ(^◇^*)/ 

20060508.jpg

画像の女の子の装着しているヘッドホンはSONY MDR-Z900HDという型です。
参考サイト
※ヘッドホンを初めて買う方は必ず、お店で聴き比べをしましょう。
そうでないと、痛い目にあいます。

[更新点]
* 44.1kHz以外のMP3ファイルに対応した。
* 再生終了時に無限ループに陥るバグを修正した。
* ID3タグの曲名を表示するようにした。
* MP3再生中のみミュートにするようにし、ON/OFFボタンを追加。

ダウンロード

ヘッドホンはコレが欲しい!!と明確に決まっていない限り、ネットで購入するのはオススメできません。
ヘッドホンは会社により、クセがありますし、付け心地など様々な点を肌で確認しないといけません。
初めてヘッドホンを買う方は、まずは聴き比べから始めましょう。

[aiko使用ヘッドホン]
* Victor の2千円くらいで買える奴
→初期の頃はそれなりに満足していたが、付け心地は悪いわ肩こるわでもう・・・。
今は埃をかぶっています。
* SONY MDR-700
→2代目。高かったんだぜぇ当時も。音は今でも最高レベル?かなヽ(^◇^*)/
* SONY MDR-NC60
→3代目。ノイズキャンセリングに引かれて、実際良いけど、今思うと音は微妙なのかも。

ちなみにaikoはオーテクがだいっ嫌いです。
どのヘッドホンで聴いても腹が立ちます(本当)。
たぶん低音好き(厨?)だから合わないんだろうなぁ。なんというか、スカスカしてるような感じがしちゃう。
というわけで、来年の誕生日はオーテク以外のヘッドホンを是非送ってください。

今欲しいのは、SHURE E2C-Jとか。
ニコニコを去った歌い手(某草食動物)も持ってるなら私も欲しいヽ(^◇^*)/

P.S PSP-3000はピンクを買う。だから発売日にはかわない。
でもピンクでるまでに液晶しょべえええええとか出たら買いません。
3000の液晶で初めて映すものは某鍵のAI○を予定していますヽ(^◇^*)/
[ 2008/08/27 19:48 ] PSP関係 | TB(0) | CM(4)

PSP3000オレは紫が出たらほしいな~
出てくれるかな?
[ 2008/08/27 21:19 ] [ 編集 ]

あの画像はいろんな絵師さんが女の子とヘッドホンを描いてる真・萌えるヘッドホン読本ですかな!?
欲しかったけどちょっと値が張るので諦めましたが。
私も1年位前にオーテクのヘッドホン買ったけど、今じゃほとんど使ってません。確かに音にパンチがない気がします!一応店で吟味したんですけど・・・
家で聞いたら(*゚Д゚) アレ~?って感じでした。

次買うときは、もっとお腹まで振動がくるような
低音効いたやつを買いたいです。
[ 2008/08/27 22:01 ] [ 編集 ]

でた!!真・萌えるヘッドホン読本・・・・名前これであってたかな?一応買っちゃった^^
なんか絵がかわいかったからツイ・・・・・

私は、発売日にシルバー買いますね><
それと~~KHBBSとFFアギト13のどちらかでPSP-3000同梱版でたらそれも買うかも・・・・
なんか、マイクが気になってしょうがないwwwww
[ 2008/08/28 01:05 ] [ 編集 ]

3000は国外userを重視しての発売。 というのは建前で
本音では1000と2000userをさっさと潰したいんでしょうね。
ファームウェア更新や基板改良だけでは限界があるだろうし、
大本の土台からセキュリティを上げなければと思ったんでしょう。
しかし2000発売からこんなに早く次機を発売するということは、
3000がハックされた暁にはそれほど時期を待たずして4000が発売されるかもしれません(;;) 
[ 2008/08/28 07:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/599-2afa18c6








