 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨーコのライフルはなんでセイレーンの肩を射抜けたの? 


何でなんでしょうね?いっつもはガキン!!ガキン!!なのに。

それはそうと、家族でグレンラガンを見ていますと、私以外の全員がグレンラガンをまともに見ません。

「今の衝撃で、先っちょが入ったぜぇぇぇ!!」(爆)

皆さん想像力が豊かなようで、盛大に吹いていました。

[aikoさん]

一部の管理人様とはメールで時々はなさせてもらっています。
そんな中で、多かった質問を紹介。いや、1回しかきてませんけどね。

① aikoって15?16?

とりあえず16のコースです。

② aikoってコミケ行った事ある?

ない。

③ aikoってエロイ?

やばい。

③ 好きな同人誌は?

まとめてMSに(410MBくらい)

④ 腐女子?

オタクです。BLより百合、基本はノーマル。

⑤ ③次元に興味ないって公言してる子がうちの高校にいるんだけどaiko?

違う。学校ではオタク扱いはもう受けてないよ。知ってるのは一部の子だけ。

⑥ 実は男?

いいえ。

⑦ 一番好きなギャルゲは?

ギャルゲ実はあんまやってないよ。

⑧ 萌えってなに?

限りなくLOVEに近い愛情表現。友達以上恋人未満。

⑨ じゃあaikoの萌えってなにさ?

③次元なら黒髪サラサラメガネっ子、②次元なら雑食。

⑩ 死にたくなった時ってどうしてます?

私の事だからどうせ死なないだろうと思ってる。




[ハンティンググリップ企画]

企画の現段階の案。

主旨、ファンタシースターに負けてきたモンハンのために、グリップ(中古)プレゼント。
参加者5名以上からスタート。10名以上からクイズあり(難)。
クイズは抽選で当たった人に出題、当たればオマケ、外れればなにもなし。




[私のお小遣い]

aikoって案外お金持ち?という質問を学校で受けました。
お金持ちじゃないけど、ゆとりなのでお小遣いは多いです。はっきりいうと貰いすぎなのです。

ただその分、学校成績によって大きくお小遣い額は揺れます。

15位より↓の場合、次のテストまで0円生活。イベント時もお小遣いなし。

15位より↑の場合、次のテストまで月7000円+テスト結果に応じたボーナス。イベント時もお小遣いあり。(現在のコース)

・・・・来週の期末のために勉強しまくっています。

テストに。ギガドリルブレイカァァ!!!

ちなみに、使い道。

参考書月3冊ほど→3500円から4000円。これがメイン。

ノート、シャーシンなどの文房具代→500から1500円。

残り約2000円は、1500円くらいの小説一冊とコンプエース一冊。

お釣り。ゲーム代に貯金。余らせるコツは安くて良い参考書を買うこと。
授業中集中する事。

なぜなら勉強でわからない所がない時は、参考書ではなくドリル1冊になるので、漫画が増えます。
なぜドリル1冊?aikoの頭脳レベルじゃ1冊を1ヶ月に消費するのが限界だから。

高校に入ってから気づいた。

かがみ・こなた「3時間しか(も)勉強できなかった(した)」

私はかがみのほうだったみたい。

なのに成績悪いんだよなぁ・・・・。

納得いかねぇ!!!!

※あれ?過去記事にこなたみたいに3日付で受験受かったって言ってなかったっけ?

こなちゃんの気分になっていってみたかっただけです。3日で受験をせいせるほど世の中甘くないです。

いやですね、なぜこの記事を書こうとしたのかというと、わが高校は普通レベルの学校ですが・・

後輩にですね、「aikoさんが3日付でうかれたんなら、私も大丈夫ですよね?」

と、マジに聴かれてしまったからです。当ブログにもし影響されて。

俺の受験は天を突くドリルなんだよぉぉ!!(爆)

なんて大見得はって本気で三日で挑まれても困りますので。

皆さん真面目に勉強しましょう(-ω-;)

ていうか勉強してください<(_)>私も今からしますから。

[結論]

shinaと喧嘩してる。でもshinaがいないと文がまとまらない。shina。帰ってきてください。
私が悪かったよ。
[ 2008/08/30 17:44 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(8)

どんだけ~

ハンティンググリップ企画参加希望♪

オレはこなた側ですね;
つか3時間もできない;
[ 2008/08/30 21:41 ] [ 編集 ]

喧嘩とか可愛いなぁ

3時間とか無理だろ・・・。

俺もこなたですねぇ
オタクだしw

お互い高校1年生!頑張りましょう
[ 2008/08/30 22:43 ] [ 編集 ]

ハンティンググリップ企画参加希望!
ボクはこなた派
3時間やると盛大に自慢します
[ 2008/08/31 01:09 ] [ 編集 ]

感性豊かなご家族ですねwww

自分もテスト前となれば朝起きてから夜寝るまで必死こいて勉強しますww 
それでも一位になれないんだから納得いかねぇ!!!!
かがみって絶対みゆきのこと嫌ってますよね イヤマジで
[ 2008/08/31 12:26 ] [ 編集 ]

自分は3時間も勉強した事は無いのです
こなた以下なのですw

あ、せっかくなんでハンティンググリップ企画参加しますー
[ 2008/08/31 12:42 ] [ 編集 ]

私の高校時代もこなたでしたんね。
でも授業はまじめに受けてました。と言っても2年からですが・・・私立だったし、親に悪かったので。
中学時代は授業中マンガ書いてるか、寝てたので見た目はまじめそうなのに頭はそんじょそこらの不良より悪かったですorz

でも高2の時、一晩徹夜して苦手な数学で90点台取ったことあったなあ^^

ようは気合の問題ですよね!意思の通ってなさそうな飛び道具だって、トリガー引く時に気合入れれば威力増すんです!こっちの世界の地球人だって螺旋状の遺伝子持ってるんだからw

長文すいません。早くshinaさんと仲直りできるといいですね!
[ 2008/08/31 13:38 ] [ 編集 ]

僕もこなた派です。

高校受験は私立が受かってたから「公立落ちてもいいや」と思っていたのであまり勉強してませんでした。(塾の帰りに友達の家によってモンハンばかりしてました)

なのに公立受かってましたwww
俺の高校のレベルは想像以上に低かった・・・
[ 2008/09/01 12:24 ] [ 編集 ]

PCメモリの件以来の書き込みですが
ハンティンググリップ企画参加希望です。
十分まとまってると思いますよ。
[ 2008/09/01 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/602-17e9b5f7








