スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

国語オワタヽ(^◇^*)/ 


死にました国語が。

上2段、下2段の活用表をおそらく全て間違えました。
上2下2活用表は15問中8問くらいの割合でした。最後まで悩んでたせいで、わかるけど
保留していた問題を書き忘れました。

これは50点コースヽ(^◇^*)/

15位以内オワタヽ(^◇^*)/

しばらくそっとしておいてください。

[現状]
数1 良
英1 良
情報 良?
OCI 良?
理A 良
国語 オワタ。

月曜日は家庭科と保健と現社。取り戻しに行きます。

[一応]

セールスのコツをぱっと書いておきます。

まず、物を売るためには市場(サイト)にくるお客を調べなければいけません。
当ブログならPSP系なので、PSPは皆持ってるでしょうから、MSやゲームを中心に紹介しています。
まぁ趣味の範囲の紹介もありますが。

自分のサイトに合った商品を選び、お客のニーズにこたえるのは重要です。

そして、売り込みの時の策としては、②つほどあります。

一つ目は、あえてデメリットを提示すること。
人間はあまりに良い商品を疑ってしまうので、あえてデメリットを書いておきますと。
心理上心が緩むようです。

二つ目は、第二期製品は、絶対に初期商品と比較する事です。
例に挙げるなら、PSPですね。
この時、少々初期の方を悪く言っておくのが、第二期を売るコツです。

最後に、ブログにどのような年齢の方が来ているかも重要です。

高校生がたくさん来るサイトで、10万円のパソコンはおそらく売れないでしょう。

つまり、自分のサイトに一番多く来る世代の方が購入できる良い商品を紹介すれば良いのです。
上記はアクセス解析などで行いましょう。


製品版からかなり劣化させて抜粋しました。
まだまだあるのですが、これ以上紹介すると、買ってくれた方に申し訳ないので。

でもこの3点をきちんと押さえるだけでも、一日200アクセス以下のブログでも毎日商品が売れますよ。
スポンサーサイト
[ 2008/09/05 13:09 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(2)

自分も国語は苦手ですw
友達はよく「答えは文章の中にあるよ」と言ってるんですが、いまいちよく解りません…orz

やっぱり商売上手な人はデティールにも気を使っているんですね。参考になりました^^b

[ 2008/09/05 18:48 ] [ 編集 ]

セールスにコツがあるんですね;
参考しさせていただきます^^
[ 2008/09/05 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/604-fd248424








