スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GET MONEY で高収入を得るコツ 

[まずは会員登録!!]




今回は、俗に言うお小遣いサイトであるGETMONEYの友達紹介収入額1万円越え記念。
そして、友達数60人目記念に、GETMONEYで簡単に収入を得る方法をお教えしましょう。
(これも製品版に掲載しているものなので、一部劣化させて抜粋いたします)

新規に始める方にも、もう会員登録を完了されている方にも、お役立ちになる(?)かも。

[ポイントUPのコツ]

ポイントを稼ぐには、まずある程度のポイントを「自分で」溜めてください。
後に友達紹介のコツを紹介いたしますが、
その時、自分で得たポイントが少ないと紹介記事を読んだ方が不信感をもたれます。

目安としては、50000Pを一月から二月程度で得ることですね。
ちなみに、aikoさんは自力入手ポイント55000Pから友達紹介を始めました。

[自力入手Pのコツ]

10000Pほどの物を登録すると確かに効率よくポイントは手に入りますが。
まずは無料会員登録やメルマガから始め、最後に行うと良いでしょう(P入手の流れをつかむため)
メルマガに関しましては、サブアドレスをGmailなどで取得しておくと良いでしょう。

※いかなる場合も個人情報を偽ってはいけません。
例 大阪住みなのに住所を東京にする。
このような行為は法律で罰せられる場合があります。


↑は普通にしていれば問題はないですので。

10000P以下の案件をこなすだけでもかなりのPが集まりますので、
せっかちな方は、もう始めても良いでしょう。

[友達紹介]

友達紹介の魅力は、紹介した方がPを入手しますとあなたに友達が獲得した50%のPが
入ってくると言うものです。
(友達が10000P入手なら。友達は10000Pの収入。あなたは5000Pの収入)

たくさん友達を紹介すればするほど、あなたに還元するPも増えていきます。

[友達紹介コツ]

悪い例。
[こんなに稼げるとは思っていなかった!!]
史上最強のお小遣いサイトと言われているGETMONEYを○○も使ってみました!!
1月で、収入10万超えwwwすごwwうますぎww

何が悪いのかと言いますと、GETMONEYがどのようにすごいのかが不明であったり。
GETMONEYの使い方が、入っていませんでしたり。
前に紹介した、デメリット(今回はあまり必要ないですが)も入っていない。

友達紹介をする時のコツとしては。

* 文体を詰めて書く(行が空きすぎると間延びして見えます。ある程度みやすく空けましょう)
* GETMONEYがどのようなサイトを事前に、もしくは直前に紹介しておく(軽く)
今回は、以前2度ほどGETOMONEY記事を書いたので、省略しました。
* なるだけ溜まったPページを画像にして見せる(溜まっているほど夢が広がります)
* メリット、デメリットをキチンと載せる(推奨)
GETMONEYのデメリットは最初の頃一月の収入にムラが大きい事でしょうか。

以上の点を踏まえて紹介すれば、キチンと会員登録をしてくれるはずです。


そろそろこのブログでも、本腰入れて紹介をしようかなと思い始めたaikoでした。
だってこっちで登録してくれる人少ないんだもん(笑)


スポンサーサイト
[ 2008/09/06 13:46 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/606-1740176d








