 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マクロスF 

こっち(道東)でも入ってるんだねー♪
ていうかクオリティ高!!

気づかなかったなぁ、深夜アニメはあんまり入らない地域だから。

10月にPSPでゲームも出るみたいだし、買おうかな。

テストが終わる明日か明後日にグリップ企画やることに決めました。
にょろーん。
[ 2008/09/09 02:47 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(1)

マクロスは良いですよb
ただ、劇中にzeroや7や無印を出してくれるのは嬉しいんですが、
plus信者の自分としてはやはりplusも出して欲しいですね~><
[ 2008/09/10 07:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/609-1296b370








