 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3.50ダウングレーダー リリース!! 

とうとう来ました!!

PSPの最新バージョン3.50を下げられる時代が!!

これでPSPなんてどの色買っても1.50に!!

ただし・・・現在は北米や欧州などのルミネスにしか
対応していないので

日本人しばし待たれよ!!

そして忘れるな!!sonyはきっと3.60あたりをUPしてくる。

誘惑にまけるなPSPユーザー!!辛抱あるのみ!!

3.50でどんと待て!!

あ、3.03以下の人はどうぞDGしてね♪

今のうちに入手だ!!3.50アップデータ!!

今のうちに入手だルミネス!!
ただし・・・可能性は低いとは思いますが、日本版ルミネスを買ったのにDGできなかった等の自体が起こる可能性もあるかもしれません。日本版ルミネスの購入は自己責任でしましょう。


そしてクリックよろ♪


FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

日本対応がでたら解説しようと思います♪

[ 2007/06/28 22:02 ] PSP関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/61-961bacd7








