 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンスターハンターP22ndGハンティンググリップ(中古)企画開催ヽ(^◇^*)/ 

080910_165141.jpg
[画像をクリックすると拡大表示されます]
画像に移っているのは、当選商品のハンティンググリップと、本日購入のCD&ワックス(弟用)
あ、はい、弟の髪型は私がいつも作ってあげています。ブラコンじゃないですから(`∇´ )にょほほほ
マットは弟の髪に合わなかったの(-ω-;)アレンジ王はどうかなぁ。

最近クラスで違法DLが話題、MP3が落ちてるとかCFWでISOがどうとか。聞いてて呆れる(-ω-;)

[ハンティンググリップ企画詳細]
[主旨]
aikoがハンティンググリップを買ったけど、aikoの小さな手じゃ持ちにくい使いにくい。
スタンドに使用かと思ったけど実用性皆無。これはゴミか!?
まぁ恒例の不用品を使ってくださる方がいたらこちらが送料とか持ってプレゼント企画ですね。

[参加資格]
* 特になし。しいていえば手がでかい人。小さい人だと本当に持ちにくいしL・Rが押しにくいよ。

[募集期間]
今日から1週間から2週間。

[テンプレ]

[ハンドル名・メアド]
aiko ×××アット×××
[今年欲しいもの5万円以下で]
XBOX
[クイズ]
3つの中から1つ選んでください。
今回のaikoの期末テスト、数Iに関しては、aikoは学年何位だったでしょうか?
① 1位
② 2位
③ 3位

[テンプレココまで]

※クイズは当選には関係ありません、アンケートです。
今年欲しいものはなるべく現実的なものを答えてくださるとうれしいです。
メアドはサブアド推奨。
業者などに回収されても問題ないよう@→★にするなど自己防衛してください。携帯アドOK。

抽選方法は手書きのあみだです。はじから何番目が良いかを決めるのもアミダです。

自分の住所が赤の他人aikoに知られるのが嫌と感じる方は応募をご遠慮ください。

発送はEXパックで行います。
現在オマケが決まっていないので場合によってはオマケなしです。こればっかりはすみません(-ω-;)




はずれたら素直に買いましょうヽ(^◇^*)/
16GBは今1000円ほど値が下がって買い時です。8GBは少し買い控えましょう。
[ 2008/09/10 18:05 ] PSP関係 | TB(0) | CM(10)

企画サイコー!!

[ハンドル名・メアド]
unnbabasama unnbabasama@yahoo.co.jp
[今年欲しいもの5万円以下で]
高級イヤホン、自分の部屋専用冷蔵庫、PSP-3000など
[クイズ]
3つの中から1つ選んでください。
今回のaikoの期末テスト、数Iに関しては、aikoは学年何位だったでしょうか?
② 2位

ほしいものがありすぎて困る;
でも金が2万ちょいしか無いからどれか1つしか買えない==
aikoさんは学年で1~3位のどれかはとってるんですね。
ウラヤマシィ
[ 2008/09/10 20:41 ] [ 編集 ]

企画でふ

[ハンドル名・メアド]
Genya kozakai0416@yahoo.co.jp
[今年欲しいもの5万円以下で]
PSP版アイドルマスター3種類、PSP-2000、DC版サクラ大戦2
[クイズ]
3つの中から1つ選んでください。
今回のaikoの期末テスト、数Iに関しては、aikoは学年何位だったでしょうか?
③ 3位

未だにPSP-1000で頑張っている自分;
DC版サクラ大戦2が近くの店じゃ売ってないorz
それとちょくちょくこのサイトを拝見させてもらってます。
解説が分かりやすくおかげさまで色々なことが出来ました!ありがとうございました。
[ 2008/09/10 21:55 ] [ 編集 ]

企画参加します(@v@)ノ

[ハンドル名・メアド]
ちょんまげ namikobazu@yahoo.co.jp
[今年欲しいもの5万円以下で]
狼と香辛料DVD全巻
[クイズ]
3つの中から1つ選んでください。
今回のaikoの期末テスト、数Iに関しては、aikoは学年何位だったでしょうか?
① 1位

何故か満面の笑みで学年一位とってるaikoさんの姿が
目に浮かんだので。

企画立案ありがとうございますm(_ _)m
最近狼と香辛料にもうスッカリはまってしまいまして
五万円と聞いただけで、トレニー銀貨何枚分かを必死に考えてしまうくらいです><
新しい刺激がこなければ日本の硬貨を忘れてしまいそうですw


[ 2008/09/10 23:56 ] [ 編集 ]

[ハンドル名・メアド]
psplikenoother psplikenoother@yahoo.co.jp
[今年欲しいもの5万円以下で]
ps3 psp-3000
[クイズ]
3つの中から1つ選んでください。
今回のaikoの期末テスト、数Iに関しては、aikoは学年何位だったでしょうか?
③3位

psp-3000でもCWF導入できたら・・・
これって3000でも使えるんですかね
[ 2008/09/11 01:45 ] [ 編集 ]

企画に参加させていただきます

[ハンドル名・メアド]
dess dendrobium_gp03_moon@yahoo.co.jp
[今年欲しいもの5万円以下で]
EeePC
[クイズ]
3つの中から1つ選んでください。
今回のaikoの期末テスト、数Iに関しては、aikoは学年何位だったでしょうか?
② 2位

PSP-3000も気になるところですが、とりあえずは様子見って感じの当方です
[ 2008/09/12 13:11 ] [ 編集 ]

企画に参加します

[ハンドル名・メアド]
黒嵜海人 sora.riku.kaito@hotmail.co.jp
[今年欲しいもの5万円以下で]
PSP3000同梱版のGvsG
[クイズ]
3つの中から1つ選んでください。
今回のaikoの期末テスト、数Iに関しては、aikoは学年何位だったでしょうか?
① 1位


発売までにお金がたまるきがしませんががんばってためて買いたいですww
PSP3000のCFW情報でたらまたこのサイト使わせていただきますぜい
[ 2008/09/12 19:23 ] [ 編集 ]

企画参加♪

[ハンドル名・メアド]
RYU wing.of.air@gmail.com
[今年欲しいもの5万円以下で]
Xbox360
[クイズ]
3つの中から1つ選んでください。
今回のaikoの期末テスト、数Iに関しては、aikoは学年何位だったでしょうか?
② 2位

PSP-3000もほしいけど・・・今はXbox360がほしいです。
[ 2008/09/12 20:19 ] [ 編集 ]

企画参加!

[ハンドル名・メアド]
Hayato.A loveless_mariaアットdocomo.ne.jp
[今年欲しいもの5万円以下で]
と、とりあえず現金の形で(おい
強いてあげるなら、DSも気になるし、PSPの新規ソフトも気になるんで・・・購入資金っていう形ですかねぇー
[クイズ]
3つの中から1つ選んでください。
今回のaikoの期末テスト、数Iに関しては、aikoは学年何位だったでしょうか?
② 2位

あ、余談ですけどボクもつい最近ダークネス作ったんですよー(´∀`)
それじゃ企画よろしくお願いしますっ
更新頑張ってくださいねー(´ω`)ノシ
[ 2008/09/13 00:11 ] [ 編集 ]

企画参加させてもらいます

[ハンドル名・メアド]
ACT mahiro_act@yahoo.co.jp
[今年欲しいもの5万円以下で]
PSP-3000、電子辞書、PSPソフトなど……
[クイズ]
3つの中から1つ選んでください。
今回のaikoの期末テスト、数Iに関しては、aikoは学年何位だったでしょうか?
① 1位  aikoは出来る子……のはず……そう信じてます


企画ありがとうございます
欲望は果てませんね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
欲しいものがありすぎて困ります
とても全部は買えそうにないですが……
企画参加が初投稿ですいません
企画よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2008/09/14 12:11 ] [ 編集 ]

参加します!!

[ハンドル名・メアド]
じゃんなぁ yuuki12kurasima5961@yahoo.co.jp
[今年欲しいもの5万円以下で]
ポケモンのプラチナw
[クイズ]
3つの中から1つ選んでください。
今回のaikoの期末テスト、数Iに関しては、aikoは学年何位だったでしょうか?
①1位
学年のトップってすごいですね!!
俺は最初は10位ぐらいに入ってたけど
いまじゃぁorz

企画、期待してます!!
[ 2008/09/15 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/610-98655d37








