スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フルフルの麻痺ってほんと一瞬、おい、だれだ?デスパラGで切ってる奴は?そういう私はダークネスだけどよ 


無駄に長いタイトルですみません<(_)>
とうとうダークネスを作りました、簡単だったんですけど派生がわからなくて保留してました。

ダークネスは紫ゲージ常備の麻痺ランスなので、フルナルガーによく合います。
切れ味+1を発動させる必要もなくなるので、他の有用なスキルがジャンジャンつきますヽ(^◇^*)/

[伝えたい事]

セールスは楽しくやってください。
売れないときも落ち込まないで楽しくやってください。
売れたら買ってくれた人に、お、ありがとうと感じて。

アフィリエイトをやり始めると、売りたくなりますが、大事な事は高いものを売り、おこぼれをもらうこと。

そうではないんです。

アフィリエイトはお客さんとの交流です、良質な商品のカタログです。

アフィリエイトはお客さんが得をするようにするのが一番いいと思っています。

「こんな良い商品を紹介してくれてありがとう」 この言葉のために記事を書くのです。




[テスト勉強]

aikoの勉強方法教えてヽ(^◇^*)/

① 復習
基本ですね。

② ブログ
最初に、ココで記事を書くことで文章力向上?
もう一つの別のブログには今日やった勉強を全てキーボードで打ち込んだ後、
暗唱できるようになるまで読みます。結局読めない事が多いですけどね。

これで大体1時間30分なのでその後は寝てます。


後、テストの勉強は、書きと読みに分かれさせてやると効率が上がります。

例えば、社会は説明系の筆記が多く、漢字を間違えても減点されない。
こんな時は、何度も書くよりひたすら暗唱していたほうが良いです。

教科書を丸出しするような問題でもつかえます。

以上、ちょっと役に立つ勉強方法でした。

[MS価格とヘッドホン]

8GBが少々値段が上がりましたが、まぁ許容範囲。16GBが安くなってきたのでそろそろ射程。
2GBを買うなら4GBを買うほうがお得です。

↓現状のコストパフォーマンス
1GB<2GB<4GB<16GB<8GB といった所でしょう。おそらく8GBで足りる方もいると思われますので。
MMS目的の方も、MMS専用にするにしても、4GBをくらいを買ったほうがパフォーマンスが良いです。

最後にヘッドホンとMD・CDコンポはどっちがいいんだと友達に聞かれたので書いてみます。

予算無限と想定した時。

ヘッドホンのメリット&デメリット
まず、持ち運びに便利、携帯音楽プレーヤーがあればどこでも楽しめる。
デメリットとしては、まず髪が潰れる(切実です)ワックス使用者は注意。
長時間つけると肩がこる。たまに金額不相応のハズレがある。

楽器のガチャガチャした音を聞きたい人はヘッドホン向きかも。
aikoがそうなので。

コンポのメリット&デメリット
メリットはもちろん豊かな音、迫力あるサウンドは折り紙つき。
デメリットは持ち運べない、音量を上げすぎるとマンションとかだと怒鳴られる。

ボーカル音域も楽器もそれなりに楽しめます。
ただ、やはり値段不相応なものが多いです。聞き比べも難しいかな。


最終的には好みで選ばれるのですが。
aiko的にはやはり両方あると便利ですよ。どっちも楽しめますし。

ちなみにaikoはヘッドホンなら基本SONY製で、アンプならケンウッドで選んでいます。


久々にaikoが書くとダラダラ長々と長文すみません。もう眠りますねヽ(^◇^*)/

MDR-NC60はaikoの現行ヘッドホンですヽ(^◇^*)/

スポンサーサイト
[ 2008/09/12 22:44 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(2)

自分はイヤホン派ですね(‘‘)
それも耳当てタイプじゃなくて耳入れタイプの方。
あの耳穴とのフィット感がなんとも…(´ω`*)
あとはコードさえ絡まなければ…orz
[ 2008/09/13 00:48 ] [ 編集 ]

イヤホンが欲しいんだが良いのがあれば教えてください==
[ 2008/09/13 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/612-c1ec6908








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。