 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エレキッド 


エレキが頭につくギターを買いました。

届くのは3日後です。

ニャハハ
[ 2008/09/13 18:59 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(3)

いいな~。エレキ。
自分はクラシックしか持ってないん(しかも弾けない;)んで
エレキの「ギューーーーーーーン!!!」ができないんです><
やってみても「ポロロロロ~ン♪」って音しか…orz
買ったのはスタンダードでしょうか、それともレスポールでしょうか。
他人事ながらちょっと楽しみです(´ω`*)
[ 2008/09/13 21:05 ] [ 編集 ]

ぅぉ

おぉ!
エレキ買うのですかぁ。
自分もエレキをやっています^^

ところでエフェクターとかアンプとかも同時に購入したのかが気になります(・∀・)
[ 2008/09/13 23:41 ] [ 編集 ]

ギターとか全く知らないのにいきなりエレキから入っちゃいましたw
代表的なコード覚えたのみの状態から無謀にもハルヒのLOSTMYMUSIC練習しています。
曲始めのオルタネイトピッキングができなくて最近はやってないんですがね。(笑)
[ 2008/09/15 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/613-3789dcf4








