 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

aikoを動かす30%の殺意 


PSPから失礼。
タイトル通り、aikoは病んでるのでどんな人にも30%の殺意で接します。
ある意味平等?

さて、なぜこんな時間に更新するのかと言いますと。

「aiko、お母さん転んで腕折っちゃった。車運転できないから迎えにきて」

と、メールが来まして。
親父も仕事中ですし、弟に留守番させて急いで勤め先の病院へ行ったんです。自転車で

母は障害者の病棟にいるので、急いで向かったんですが。

途中で誰かが。
「(母)さーん」
と呼んだので、急ブレーキをかけて、反転。
母の元へ爆走しまして。

すると母が病棟の部屋から出てきたんですが。

なんと小型のテレビ両手で持ってるんですよ。

もちろん私は盛大に転けまして。
もうゴロンゴロン転がりまして、腰を打ちまして。
その音で患者さんが起きて奇声を上げ始めまして、無限連鎖が始まりまして。
いったい何事かと、ほかの病棟の先生や看護婦さんがきまして。
もうめちゃくちゃになりまして。

で、母に。

「なんで折れてないの?」
ってきいたら。
「嘘。って後で送ったでしょ?そもそも折れててもタクシーあるやろ」
「いつメール送ったのさ」
「さっき」

さっき。

続く。
[ 2008/09/13 23:35 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(3)

母のメールが大惨事にww
ドンマイです
[ 2008/09/14 00:00 ] [ 編集 ]

それはそれは…骨折り損でしたね><(やかましいわ
それにしてもなんというドタバタコメディw
母親カワユス(´ω`*)
[ 2008/09/14 01:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/04 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/614-0fde6598








