 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Yahooきっずのポケモン投票でコイル一位にして消防ども泣かそうぜ ヽ(^◇^*)/ 


jp.png

(前回の記事は続かなかった事にして置いてください)
まだ腰が痛いです(笑)

ピカチュウ・・・ピカチュウがスゴイ勢いで追いかけてくる!!(グラフ参照)

おっきな子供さんがいっぱいいっぱいがんばったのに2位でした(-ω-;)←協力者(笑)

Yahooきっずのポケモン投票でコイル一位にしようぜ まとめ





メモステ8GBが買値に戻りましたヽ(^◇^*)/
[ 2008/09/15 20:33 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(3)

これは面白かったですね!

いんちきツールが出てきたあたりで盛大に吹きましたw
みんな大人げねー!

結局、投票させない→票を明かさないの反則コンボで
コイルは負けちゃいましたが…
[ 2008/09/16 00:16 ] [ 編集 ]

ちょww子供の夢を壊さないで下さいwww
と思ってたんですが、投票されるポケモンの種類見てみると、
あの中から上位三位ってどう考えてもデキレースですねw
vipperの方々にも今回はgjと言っておきますb
[ 2008/09/16 00:44 ] [ 編集 ]

ランキング操作されていても一応コイルがいたのは吹いたw
[ 2008/09/17 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/615-92556c38








