 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新再開ヽ(^◇^*)/ 


わぁーaikoの奴また更新サボったヽ(^◇^*)/
(ち、ちがわい)

ちょ、ちょっと劇団が忙しくて睡眠時間減って・・・
学校行事で約50kim走らされただけだもん(-ω-;)47kmでリタイアしましたけど。

もう・・・腰が、足が・・・(w_-; ウゥ・・

友達「aiko。はい蕎麦もってきてあげたよ(-ω-;)」
aiko「ありがと(w_-; ウゥ・・・」

完食後。

立てないヽ(^◇^*)/ 起こしてー




休んでるうちにいろいろニュースが入ってきましたので手抜きに次記事から紹介します。
ほねこさんのカスタムテーマ復活おめでとうヽ(^◇^*)/
[ 2008/09/21 14:32 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(2)

大人の魅力に取り付かれ中ww


素敵なオジサマ、遊んでくれませんか?
わりとマジですよww

http://pinkpag.net/se99/uontk/
[ 2008/09/21 14:38 ] [ 編集 ]

どんな学校行事!?
よく47Kも走りましたねw
ご多忙の中での更新再開ありがとうございます(^ー^)b
[ 2008/09/21 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/618-4620036d








