 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TA-090基盤登場 

ta-090-2_qjgenth.jpg

最近TA-088V3基盤などで、パンドラ対策を行っているSONYですが。
TA-090なるパンドラ対策を行っていない基盤があるようです。詳しくは続報待ちのようです。

ソース

エレキッドが届いたのですが。

春原「イテテ、指つりそうっす(-ω-;)」

カエルの歌を弾いています。コード?何それ?
[ 2008/09/21 15:02 ] PSP関係 | TB(0) | CM(1)

じゃあもしかして3000はcfwできるって事?
どうせ対策されてるから買わないでおこうと思ってたけど
この基盤で発売されるなら絶対買おう!!
って考える人は少なくとも1人はいるでしょうね。
取り合えず現在の情報だけじゃまだ何も言えないので続報wktkしときます。(*´ω`)

春原w
エレキ届いたようですね(^^) なんか凄く楽しそうwww
[ 2008/09/21 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/620-3e209a98








