 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CR-3100Wの前では、全てが砕け散るヽ(^◇^*)/ 

e53ea6a0.jpg
大容量のMSが欲しいけど、お金が足りない(w_-; ウゥ・・・な人に。
ちょっとだけ安く最大32GBの容量を入手させてあげたいと思いますヽ(^◇^*)/

ちなみに16GBのMSは13000円ですが。
CR-3100Wを使ってできる32GBのお値段も約13000円なんですヽ(^◇^*)/

16GBで良いというかたなら9000円ほどですみますねヽ(^◇^*)/

[CR-3100Wとは]
* SDHCをPSP向けに使えるようにできるもの
* 2枚ざしにより最大32GBの容量が得られる
* 1枚のみ・別容量混在可能(4GB+8GB=12GB)
* 安いヽ(^◇^*)/

ただワンセグなどの固定用のネジ穴を使うため、ワンセグをはめられなくなるようです。

[ 2008/09/22 11:58 ] PSP関係 | TB(0) | CM(3)

なんというチート機器w
[ 2008/09/22 17:23 ] [ 編集 ]

ただ、SDHCとCR-3100の相性があって、相性があって認識しない場合があるので注意。
[ 2008/09/23 20:25 ] [ 編集 ]

おおぅ…これすごい気になってたんですよねぇ
だって大容量なんだもの(´ω`)
[ 2008/09/23 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/622-6d12d66b








