スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

う・・・うぅ・・もう・・狩るのは嫌だよぉ(さて元ネタはなんでしょう♪) 

snap034_20080928120038.png

ブラストのボーカル様、某教祖様の最大がやっと出ましたヽ(^◇^*)/
あとはフルフルとドドブラ。もうフルフルとか敵じゃないねヽ(^◇^*)/

でもまぁ相変わらずティガやらなにやら苦手な敵(得意な奴いないし)が多いので。
武神闘宴ではフルボッコにされました。アレ絶対ラオートじゃなきゃ無理だよぉ。
双剣クリアが理想なんだけどラーで詰まる・・・。

そのくせGアカムにも③乙という大敗otz(w_-; ウゥ・・・
なにあの殺人コンボ。

モグル→顔狙ってたからふっ飛ぶ→炎→m9(^Д^)プギャー

あれ?なめてかかってたから秘薬がないぉ?m9(^Д^)プギャー

投げたくなりました、もう、PSPを。だってアカムに・・・アカムに・・(w_-; ウゥ・・

snap.png

フルフルは特訓の成果が出ていますね。
最初にこのクエやった時は残り2秒クリアのトラウマクエでしたからね。

かっこよくない?メサイアバルキリーヽ(^◇^*)/
マクロスヽ(^◇^*)/マクロスヽ(^◇^*)/

情報期末にて。
問12
○○の内○○は何か?選択肢から答えよ。

ファイアーウォール/ウィルスバスター/マクロス/赤いシャア

先生「前回同様、引っかかった奴はいなかったようだな」

ダメだこの人。赤いシャアは正直すべってまっせ。

あ、ちなみにaiko期末テスト学年9位でしたヽ(^◇^*)/

お小遣いは停止になりませんでしたヽ(^◇^*)/

この記事みたかたは、MOIRAかバルキリーを買うんだよ。MOIRAは3回目くらいから感染します。
でも女の子の部屋にバルキリーはなぁ・・・。だから初号機も二号機もザクもクローゼット。
スポンサーサイト
[ 2008/09/28 12:24 ] PSP関係 | TB(0) | CM(1)

テストにそんな問題出してくれる先生がいるなんてうらやましいですねw

オレの学校にもそんな先生がいたら良いな==
[ 2008/09/28 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/626-1ef8ab97








