 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隣のおばあさんが死にました 


昨日は更新できなくてすみません。
少し鬱になっていました。
学校でも、色恋沙汰のせいで複雑な気持ちです。
やっぱり恋愛なんてするもんじゃないのぉ。

グリップ企画締め切ります。
これ以降は無効でございます。

ちなみにクイズの答えは1位が正解でした。

んー。
前の恋愛はズタボロに負けたから今度は勝ちたいんだけどな。
なんでこう、本命がいぬけないのかなぁ。
本命以外にもててもうれしくない!!

ウガー

[ 2008/09/30 17:31 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(2)

クイズ外してしまった;

aikoさんやりますね==

オレも恋愛してー!!

でも、相手が・・・;;
[ 2008/09/30 18:25 ] [ 編集 ]

1位ですかΣ(`・ω・´;)
取ったこと無い世界なので外しちゃいましたねー

恋愛ですかー。これまた知らない世界ですねー
愛してあげるぜーうへへへー
冗談です。ごめんなさい。ごめんなさい。物投げないで。

恋愛って自分ひとり頑張っても上手くいかないから難しいですよね(´・ω・`)
でも頑張ってくださいっ!←どっちだよ
[ 2008/09/30 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/627-e53d6ba5








