 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

抽選結果、当選者は・・・ 


はいこんばんは。
ひっぱるだけひっぱっといて実は架空の奴に当ててグリップ手元でウマーアクセスウマー。
何て事を考えていたaikoです(ぁ

いぇいぇ考えてませんよ(-ω-;)

とりあえず、クジの結果です。
実は抽選してる時、ayaka×コブクロが入って、定規の線がずれて1枚書き直してますワラ。

081003_214723.jpg



081003_214924.jpg

当選者は黒奇海人さんですヽ(^◇^*)/
(ハズレはshinaが書きました、クジのあとで書いたから確立には関係ないよ)

当選者の黒奇さんにはハンティンググリップと付属のポーチと。
弟の使用済みティッシュをプレゼントヽ(^◇^*)/

発送のためにメールを明日から連絡あるまで送り続けますので覚悟しといてください。
[ 2008/10/03 21:40 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(4)

願えば叶う!
[ 2008/10/03 21:53 ] [ 編集 ]

=ω=?
願っても叶わん・・・
[ 2008/10/03 22:14 ] [ 編集 ]

ハズレだった(´・ω・`)
メール来ないかなー…w
でもとりあえずグリップの購入については結構考えてますっ
持ちやすさとかは持ってみないとわかんないから難しいですねー…それこそ持ちにくいハズレひきそう(´・ω・`)
[ 2008/10/03 23:08 ] [ 編集 ]

あたったの・・・かな?

とりあえずまだメールは着ていないなぁ
漢字が一文字違うからあたっているのかちょっと不安ですwww
とりあえず今日連絡をまってみますw
[ 2008/10/04 10:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/629-f4b96e5a








