 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FW5.00? (開発段階?) 


以下ソース↓
http://www.pspgen.com/modules.php?name=News&file=article&sid=8099&mode=&order=0&thold=0

最近PSPでのドドーンとしたニュースがありませんね。
PSPは高度なゲーム機ですが、限界はあります。

何でもできるPSPを目標にCFWは作られている(?)のですが。
何でもできるとなると欲張ってしまうのがだめですね。

PSP-3000が出た時、CFW5.00が出た時etcにDAX氏他開発者様にメールをしてあげると
喜ばれると思いますよ。

例えば。

Thank you dark_alex!! (ありがとうダークアレックス)

I like your CFW and your team, (私はあなたのCFWとあなたのチームが好きです)

Good job. (がんばれ)

このくらいの文章でも良いのではないかと。
ていうかコレあってるかどうかわかりませんが。ていうか英語10か本当にってくらい英語力ないね。

何が言いたいのかと言うと、開発者様にの上にあぐらをかいて「最近動きないね」
なんて簡単にいわないで欲しい。

といっても、aikoも言っているのですが。申し訳ないです。

[ 2008/10/03 22:23 ] PSP関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/631-70947425








