 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PC向けPSPエミュレーター「jpcspv0.08」リリースヽ(^◇^*)/ 

psp-slim-top.png

EMUONPSPさんのところで紹介されていたので、こちらでも紹介してみる事にしました。
管理人さんディシディアの同梱版予約できたんだって、いいなぁ、でももうFFはいいや。
今度はピンク、ピンクaikoはピンクなのですヽ(^◇^*)/

[特徴]
PCからPSPソフトを起動させてみよう(PSP向けエミュ含む?)というソフト。
現状は開発段階で、良い動作は期待できない。

ダウンロード

動作させるには、ISOを「umdimages」フォルダに突っ込み起動するようです。
EMUONさんのところでMHP2Gが試されていて起動しなかったとの事。

擬似メモリースティック内にはPSP向けエミュらしきものが入っているようなので起動してみては
どうでしょうか?

そういえば、八木幻影さんが欲しいといっていたサクラ対戦がうちのGEOにありました。
980円?だったかな。


勘違いされているかたもいそうなので、言っておきます。
aikoは機体も好きよ。ただガンダムは見ないだけ。ていうか限定版あくどいね。
皆はガンダムとマクロスどっち買う?aikoはマクロスにしようかと。


そういえばうちのブログで16GBって売れたことない奇がする。
1万円ってやっぱり高いと実感しますよぉ(-ω-;)
[ 2008/10/04 23:48 ] PSP関係 | TB(0) | CM(2)

自分もマクロスですね
発売日がとても楽しみです(^^*)
[ 2008/10/05 10:41 ] [ 編集 ]

ドリキャス版サクラ大戦2なら即買いですが
ドリキャスソフト扱ってるところもうほとんど無いので
絶望ですorz

マクロスエーズフロンティアはガンダムバトルユニバースと結構仕様が同じっぽいので購入検討中です
[ 2008/10/05 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/632-029b8d24








