 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お前は何回風邪を引くんだと(汗) 


風邪が理由ではないのですが、更新お休みしていました。
新型には4.20。来週は5.00らしいですが。
海外ではすでに行われているPSstoreからのPSPタイトルのゲーム購入ができるようになるみたいですね。
いいじゃなぁい。

黒奇海人さんからの返信がきていません。
また、奇の部分は誤字ですが変換してもでてこないので、こちらの奇を使わせてください。
うちの企画担当Aが一回送ったはずなのですが。
明日再度送信しますので返信お願いします。

サイトがアクセスランキングのせいで醜いですが、しばらくすると落ち着くので。
ちょっと待ってくださいね。

あ、そうそう。
現行版の2000シリーズがアマゾンで投げ売りされています。
約6000円引きです。
当ブログからもメタリックブルーのワンセグパックが好調に売れています。

3000シリーズにあまり魅力を感じないが、PSPが欲しい!!
もしくはブルーいいじゃんブルーな方。
購入をおすすめします。
素で青はいい色です。

まずは風邪を治して、公演成功させる!!

それと、今度発表があります。
これはまだグリップ企画の当選者しかしらないよ。

大した事?
それはどうかな?
[ 2008/10/11 21:45 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(3)

あれあれ?

返信しましたけど・・・しかもその日のうちに。
ん~、もう一回送ってみます。
[ 2008/10/11 21:53 ] [ 編集 ]

PSPは初期型にCFW入れてそのまま遊んでますねー
MHP2Gの時、P2Gのアップデートファイルが起動できなかった事に腹を立ててCFWに手を出したのは良い思い出です…(´ω`)

おおっ?グリップの件トラブったですかっ?
自分第3者なんでなんともいえないですけど、
頑張れーっ\(`・ω・´)/
[ 2008/10/11 23:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/12 01:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/638-d39e940a








