 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東方好きな方へ 東方人形劇 をgpspでプレイしてみたヽ(^◇^*)/ 

snap075.png

本家萌えもんwikiからはDLできないようなので、紹介してみました。
aikoは東方萌えではないので(同人誌も読まない)、誰が誰だかわかりませんが。
クオリティは高めかとヽ(^◇^*)/

(今記事から解説を再開する事にしました)

導入方法はPSPで萌えっ娘もんすたぁと照らし合わせてください、

[準備物]
・CFWとgpspを導入してあるPSP
WINIPS
東方人形劇パッチ
・ポケモンFR初期のROMデータ

荒らし・厨房防止のため、パッチはそれなりに見つかりにくい場所にあります。
見つからない、教えてなどのコメントは当ブログ、まとめwiki双方でお断りしています。

[関連記事]
gpsp導入方法
PSPで萌えっ娘もんすたぁ

導入方法は萌えもんと同じですが、軽く説明したいと思います。

詳しくは続きを読むでお願いします。




20071201223534.png

WINIPSをDL・起動してください。
上記の画像の萌えもんパッチの部分を、東方人形劇統合版パッチに置き換えて適応してください。

※IPSがパッチされたファイルは、IPSと同じフォルダに出力されます。

パッチされたROMデータをgpspの「GBA」→「ROM」フォルダに入れてください。

gpspをXMBから起動して、東方人形劇を選択してください。


[ちょっと紹介]

主人公♀

snap076_20081012150039.png

上からフシ、ゼニ、ヒト。・・・・トモヨ?

snap077_20081012150120.png
snap078.png
snap079_20081012150134.png

もう萌えもんはいいやって感じなので、面白かったヒトは感想くださいなヽ(^◇^*)/
[ 2008/10/12 15:03 ] PSP関係 | TB(0) | CM(23)

あんた東方しらんくせに舐めてんじゃないか?
新の東方好きに謝れよ。
[ 2008/10/12 18:27 ] [ 編集 ]

東方好きだけどバカにしてる様な所は見当たんないんだけどなぁ・・・・・
そういうのはチラシの裏にでも書いとけばいいと思うよ

これって結構面白いですよね
最新verが早くうpされないかと毎日期待してます
[ 2008/10/12 19:36 ] [ 編集 ]

>aikoは東方萌えではないので(同人誌も読まない)、誰が誰だかわかりませんが。
これが原因かもしれませんね;

でもそんなにバカにはしてないと思うのですが;
[ 2008/10/13 21:29 ] [ 編集 ]

ついに解説再開しましたか^^
これからも頑張ってください!
[ 2008/10/13 22:54 ] [ 編集 ]

新の東方好き=98の東方から今の東方まで全て持っていて、CDは10枚以上・・・いや20枚?
というのをどこかで見た気がする・・・
[ 2008/10/21 10:55 ] [ 編集 ]

東方嫌いな人が
東方に失礼だ、とか知らないのに語るな
と言う感じに行き過ぎた東方ファンを装ってきついことを言うのをわりとよく見かけます
妙に大げさで不自然なのと、あまり内容に詳しく触れないのでなんとなく分かります

以前からサイト定期的に拝見させていただいてますが、意外なところで東方の話題を見かけられて面白かったです
このパッチはなかなかよく作りこまれているので、東方好きな私は好印象なのですが、萌えもんのように擬人化というわけではないので、東方を知らない方にはあまり楽しめないかもしれませんね
[ 2008/10/25 18:49 ] [ 編集 ]

とう

とえ
[ 2008/11/12 16:26 ] [ 編集 ]

東方萌えー

東方なめんなー
[ 2008/11/12 16:29 ] [ 編集 ]

東方萌えー

東方をよろしく
[ 2008/11/12 16:32 ] [ 編集 ]

東方萌えー

東方をよろしく
[ 2008/11/12 16:34 ] [ 編集 ]

厨房乙www
[ 2008/12/01 20:11 ] [ 編集 ]

>新の東方好き

一応全作品のCD等持っておりますが・・・
あまりバカにしているような感じはしませんね。
どちらかといえばそのコメントをしている人のほうがバカにしているようにも受け取れます。
[ 2009/01/04 14:42 ] [ 編集 ]

>等→地霊殿はいまだ買えておりませぬ・・・
金銭的に余裕が><
[ 2009/01/04 14:43 ] [ 編集 ]

感じ方なんて人によって違うだろ

バカにしてるって言うか主東方絶対知ってるだろ
隠れオタみたいな書き方すんな

そんな事よりもやり方サンクス!
[ 2009/01/18 14:29 ] [ 編集 ]

(笑)

新の東方好き(笑)
[ 2009/02/04 21:13 ] [ 編集 ]

新www
真なら言いたいこともわかるが新ってwww
新じゃただのにわかじゃねーか
[ 2009/02/15 01:35 ] [ 編集 ]

ワロスwww

こいつらうけるwww
[ 2009/02/16 16:14 ] [ 編集 ]

新wwwww
新参か?www
[ 2009/03/28 00:39 ] [ 編集 ]

新ですかw
真の間違いですね
それと、キャラの名前は間違えないように願います
東方人形劇おもしろいですよね♪
[ 2009/06/06 20:38 ] [ 編集 ]

新でも真でもいいけど
個人的には主人公の絵が・・・

あと
ナイフ投げとか
技が少し変わってる

人形劇だけでなくて
他のipsをあてたのも楽しいですよ


[ 2009/06/06 22:18 ] [ 編集 ]

まぁ東方をこよなく愛してる人には、
いい作品だと思いますよ。
人それぞれですがねwww
[ 2009/06/19 17:57 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/26 17:11 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/09/23 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/639-711be1b0








