スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新再開未定 


劇が終りました。
500人くらい入るホールに250人くらいはいったそうです。

どうだった?って聞かれると、麻薬やったみたいに脳内ドーパミンドパドパでした。

↓話は変わり。

劇で知り合った中3男子にメアドを聞かれたので。

嫌とは言えず(本当は携帯の着信音がうるさいから教えたくない)

教えたわけですよ。

劇終了後。

「aikoさんは打ち上げこないんですか?」

明日学校だろ、中3男子ヽ(^◇^*)/

まぁ、まぁ許せました。冗談じゃないみたいですけど。次の日その子休んだみたいです。

aiko「宴会中携帯なったら場の雰囲気悪くするし。もうメール打たないね」

「マナーモードにしてるから大丈夫ですよ」

やんわり断ったの気づいて欲しかったヽ(^◇^*)/

まぁ、次からはキッパリ行きます。これはaikoも悪かった。中3にはレベル高かったね。




えー、更新再開未定の事に関してなんですが。

最近少々リア充を目指しておりまして。今まで以上にオシャレもしたくなりまして。

念願の本命彼氏入手のために、妥協せずに行きたいのですよ。

ですから、更新を不定期にしていきます。

楽しみにしてきてくださる方々には本当に申し訳ありません。


朗報としては。

今まで企画の発送を担当させていたayuayuを記事に回すかも・・・?ということです。

となると、しばらくは管理人がayuayuになるかもしれません。

まだ色々と未定なのですが。

とりあえずCFW5.00M33最高じゃね?
スポンサーサイト
[ 2008/10/20 16:48 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(2)

更新不定期ですか… 全然悲しくないと言ったら嘘になりますが、
確かに女子高生がこんなアンダーグラウンドに来てるのは
珍しいくらいですからね… 言わば本来の日常に戻るといっても過言ではないのかもしれません…
でも、このまま貴方の足を引きずるより、笑って背中を押してあげたいです
〇(^▽^)〇  青春は今しかないですもんね!!
恋、頑張って下さい♪ 応援してます(^ω^*)






て最後wwwwwwww
[ 2008/10/20 17:46 ] [ 編集 ]

青春は今しかないですもんね。

オレは負け組みになってしまったが;
[ 2008/10/21 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/645-1d2af2f6








