 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

郵便局のバイトの採用不採用の通知が一週間後に来るのだよ 

081102_153748.jpg

買いすぎました(w_-; ウゥ・・・
今月の残金はジュース一本分です。たった二日で。

昨日、
冬用のコート7900円、手袋1990円、マフラー2000円、コンプエース12月号約700円。
12月頃に買うものにセットして使うパーツ5390円。
計 約18000円の大量出費。でも冬を越すマフラーetcは必要なものだから良かったんだよ。

この時はまだコンビニのアルバイト代約20000円は残っていたんだ。

今日、
少年エース650円、社長がCMソング歌ってる小説君のせい(上)1000円計1650円。
リップと弟にあげるワックス代、280円。

20000-19830=170。

しばらくお買い物はいけませんが、
買うものもないし、アマゾンのギフトが13000円分あるのでまぁ良いのです。

でも衝動買いって恐いと思うのでもうしません。郵便局のバイト代はクリプレ代で飛ぶかな。
きみのせいは社長が歌ってる君のうたがすごく気に入ったので思わず衝動買いヽ(^◇^*)/

[社長が歌うきみのうたを聞きにいく]


続きを読むでコンプとかの付録紹介ヽ(^◇^*)/






[コンプエース]

081102_153836.jpg081102_153847.jpg
081102_153949.jpg

[少年エース]

081102_153905.jpg081102_154132.jpg
081102_154953.jpg
[ 2008/11/02 16:33 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(3)

エースの付録がどっちもほしいw

これは買うしかないですね


Amazonのエースの広告を貼り付けていただければ買いますのでお願いします==
[ 2008/11/04 00:48 ] [ 編集 ]

unbabasama>>

うちのサイトのリンクを踏んでそこから検索していただけばOKですよ。
くっきーに保存されてますので。

amazon収入は皆さんに支えられているので買いますよ宣言はとても嬉しいです。

余談ですが。
君のせい(上)。
所詮携帯小説と思っていたら、泣かされてしまいました。

社長の歌と一緒に聴くと社長もちゃんと小説読んでんなニヤリという気分になれます。

男女、姉と弟で読みましたが。
弟いわく。
すんげーヒロインが萌える。
結構ありえない話なのにのめり込むわ。
男が女に尽くしたいって気持ちがさ、好きでどうしようもない感じ。

珍しく絶賛されとりました。
この本は当ブログでプッシュしていくつもりです。
本当にこの本は読んでほしいですね。

余談なが\^o^/
[ 2008/11/04 06:30 ] [ 編集 ]

あああ
[ 2008/12/18 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/659-08da272f








