 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こなた冬の7冊に当選ヽ(^◇^*)/ 

081104_204715.jpg081104_161746.jpg

冬のコンプ祭2008 こなたの冬の7冊

200名様の内B賞の100名様に入ってしまいましたヽ(^◇^*)/

当たった理由?

え?もちろん商品にちなんだイラストをいれ

本当に葉書にマジ描きしましたヽ(^◇^*)/

おそらく他の葉書と違った所。

① こなちゃんのイラストかきましたヽ(^◇^*)/
② 葉書蛍光ペンで縁取りしました。紫のペンで全体を薄く塗りました。
③ □の葉書の」「この二箇所を折りました。ココ折ると他の葉書にひっかかるんだよ(マジです)

うん。うれしいヽ(^◇^*)/

でもなんだかブックカバーより角川さんの封筒のほうがうれしかったな(ぁ
懸賞に当たったヒトならわかるはず。

ちなみにaikoの懸賞戦跡。
①カードスターターパック
②ジャンプノペットボトルホルダー
③上二つをもう一度当てる。
④ユグドラユニオン体験版
⑤今回のブックカバー
etc

やっぱり懸賞は愛ですよ♪
[ 2008/11/04 21:28 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(2)

スゴいですね!
懸賞って裏で取り引きとかやってるんじゃないの?って今まで思ってました。
愛ってスゴいですね。
[ 2008/11/05 00:08 ] [ 編集 ]

「単(ひとえ)に愛だよv-218」ですねw
私も、愛をこめて懸賞でもやってみるかな。
[ 2008/11/05 19:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/661-f69d6145








