スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君のせい 



君のせい CMをDLする。

社長が歌う君のウタ(フル)をDLする。

[君のせいなんだ、痛みも喜びも。息が詰まる瞬間も]


好きになんかならない、絶対・・・・

「復讐でいいよ、俺を傷つけてよ」

とても心動かされるお話だと思いました。
自分の中に芽生える恋心、それに素直に生きる者と、受け入れられず葛藤する者。

ただ、どんなことがあってもこの人と一緒になりたいとか

この人じゃなきゃダメとか

そういう初恋の味を、涙誘われる文体で書かれていると思いました shina

[きっと、運命だったんだと思います]


運命の輪は時にイタズラな形で交わります。

その形が良い形なのかはわからないけれど、出会う事も

また別れる事も運命といえるなら、本の中で恋に落ちた二人もきっと運命だったんだと思いました

隆也の一途な思いは少し恐いくらいですが、それくらい愛されるシアワセも大きいのでは

帯に書いてある「復讐でいいよ、俺を傷つけてよ」を本の中で見つけたとき

感動の嵐が瞳から頬を伝っていくと思います aiko

[amazonで購入する]


[君のうた 歌詞]

君のうた

作詞・作曲・編曲・歌:社長
ギター:三代ギター魂 ベース:ティッシュ姫

君のせいなんだ こぼした涙も
息が 詰まる瞬間も
握り締めた 夢を離さずに
心の空に 虹を描く

僕等をつなぎとめた 幼い記憶が
片隅の傷痕を 深く 深く なぞる
微笑みを絶やさずに 君が笑えるよう
孤独も抱きしめた

償いや 裏切りの 迷いを捨てれば
愛しさだけが背中押す

君のせいなんだ 痛みも喜びも
二人 出逢う偶然も
君の声が 心振りほどく
光 超えて走れ for your love

少しずつ芽生えてく 二人の絆が
永遠に続くこと 強く 強く 願う
悲しみに満ちた夜 希望あふれた朝
いつでも君がいた

鮮やかに 緩やかに 流れる季節は
心の空に 虹を描く

君のせいなんだ こぼした涙も
息が 詰まる瞬間も
握り締めた 夢を離さずに
光 浴びて走れ for your love

君のせいなんだ 痛みも喜びも
二人 出逢う偶然も
君の声が 心振りほどく
光 超えて走れ for your love

君のせいなんだ こぼした涙も
息が 詰まる瞬間も
握り締めた 夢を離さずに
光 浴びて走れ for your love

[amazonで購入する]
スポンサーサイト
[ 2008/11/05 17:58 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/665-d255b613








