 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

割と更新できてる理由 


不定期更新宣言した割には更新してるよなぁ思っているaikoです。
こんばんはヽ(^◇^*)/

[恋路]←が上手くいっていないことが原因なのですが(-ω-;)

彼の中での私の評価は第②印象最悪といった感じでして。

実は露骨に避けられています(w_-; ウゥ・・・

おそらく気持ちもばれているのでしょうが。相手は「困る、ムリ」なオーラを出しているので。

勝負にいけない(w_-; ウゥ・・・何この生殺し。

ていうか元々親しくないし何で好きになったんだろうな、全然好みじゃないのに。
いや、かっこいいですけね。胸キュンですけどね←どうにかしてほしい。

さて、明日はどうやって話しかけるかなぁ・・・・。

たぶん考えるだけで終るのだろうけど。

見てるほうがつまらなそうなので←なら書くな(-ω-;)

寝ますねヽ(^◇^*)/ 乱文でした。
[ 2008/11/05 20:48 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/666-f4b196c2








