 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テスト前ですよ 更新できない理由は 


IR SHELL新しいのでましたね。
紹介記事はテスト後にでも。

ところで、
DSの面白いゲームってわかる人いませんか?

PSPならモンハンとか色々わかるけどDSってよくわかんない。
とりあえず友達に借りてないなと思った有名ソフト。

NEWマリブラ→温い。
バンブラ→ダンレボの方がすき。
VP咎→温い
マリカ→GBA版と大差なくて暇、ドリフトよくなったせいで更に温い。
クロノトリガー→SFCで十分。今日発売だけど買う気無いので書いときます。
ポケモン→もうポケモンはやりたくない。
動物の森→やりたくない。

というわけで、エロゲを買いました(本当)

誰か漢検英検と魔女2以外の優良ソフトを教えてください。

最後に。
ブログ閉鎖考えてます、ていうか多分します。何かもうダメだ。
理由なんかないのだけど、お願いだから引き止めないで欲しい。

しばらくブログから離れるつもり。今何かをヤルタメニ、ブログをやめる。恋愛じゃないよ。

[ 2008/11/20 16:33 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(12)

貴方のブログ。存在を知ったときから、僕のお気に入りサイトの一番上の所に設定してあります。
今までの日課がパソコンの電源を入れる事だけだった僕に、もう一つ作業を加えさせてくれたのもこのブログです。
どうしてそこまでしているのかって?
それほどまでに僕を惹き付ける「何か」がここにはあるからです。このブログには多種多様なカテゴリがありますが、
僕がこのブログに一番惹かれているのは、
解りやすく丁寧な解説付きのPSP便利ツール紹介でも、
退屈な日常をちょっと楽しくしてくれる面白記事でもありません。
僕達は、少なくとも僕は、「貴方達」に惹かれているから、貴方達が好きだから、毎日足繁くここに足跡を残しているのです。
もちろん、このブログの管理人は貴方達なので、このブログをどうするかの決断を下すのは貴方達です。
ですが、忘れないで下さい。
貴方達のブログが好きな人は、馬鹿な高二男子の他にも
もっとたくさんいるこという事を。

僕達と「貴方」の大切な記憶を。

[ 2008/11/20 20:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/21 09:31 ] [ 編集 ]

閉鎖ですか……
引き止めないでと言われて引き止めるわけにはいかないですが、やっぱり寂しいですね……
ブログをやめるほどの何か…
僕には想像がつきませんが、それが何であれ応援してます!!
頑張ってください\(*⌒0⌒)b
[ 2008/11/21 20:59 ] [ 編集 ]

続けるか続けないかは本人の自由ですし。
何かを得る為には何かを諦めないと行けない事も有りますし。
何かを得るには同等の代価が必要ですしね。
止めるのも良いのではないのでしょうか。
止めないでと言うので止めません。
新しいやりたい事をやり遂げてください。
このサイトを楽しみに見てくれている人たちの応援もきっと有りますし。
私も楽しみにしていた一人ですので。
正直なくなるのは寂しい気持ちですが止める資格も有りません。
代わりと言ういい方は可笑しいですが頑張って人生をエンジョイしてください。
[ 2008/11/21 21:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/23 22:39 ] [ 編集 ]

自分の選んだ道を進めばよいと思います。

ですがこのサイトでの日記を見るのはオレの楽しみの一つでした。

それは他の人も同じだと思います。

その事は忘れないでください。

ブログをまたやりたくなった時は訪問するので教えてください^^

最後にずるいですが・・・・・


できればやめてほしくないです・・・

[ 2008/11/24 02:08 ] [ 編集 ]

テスト前じゃなくてもいつも更新出来てないじゃん。カス。
[ 2008/11/27 17:52 ] [ 編集 ]

いつも楽しく見させてもらってたので寂しいです。
今、目標にしていることを頑張ってください!!
応援しています^^
[ 2008/11/29 00:07 ] [ 編集 ]

ff223

あーやめちゃうのかー
残念だな
すきなブログだったのに…
できればまた帰って来てください
[ 2008/12/02 21:15 ] [ 編集 ]

・・・

08/28の記事あたりから、あんまり見に来なくなってたので・・・
[ 2008/12/03 03:31 ] [ 編集 ]

今日もやっぱりまだブログの更新してないのか…。(泣)

っと思いつつもパソコンを立ち上げる時は、未だに、
もしかしたら更新してくれるようになったかなぁ、とaikoさんのブログを訪れてきてしまう私がいます。日課になりました(笑)たぶん今後もこのブログがなくなって消えてしまう時まで更新のチェックにブログを見に訪れてきてしまうと思います(^-^)/

このブログのファンとしては、ブログの復活が一番嬉しいことです。私がPSPをゲットしてから色んな情報をお世話になったブログでもあります。なので早くどんな形でもいいので復活して下さ~い(^-^)v
閉鎖の理由は分かりませんが、ブログが復活してくれるのが一番嬉しいです。PSP関連の情報ブログでなくてもいいと思います、芸能人みたいな日々のなれそめみたいなブログでもいいんでないかい?どんな形でさえ復活してくれたらこれから応援します。今までは他人事で見ているだけのブログでしたが…。今回ブログの閉鎖を示唆していらっしゃるのでとうとうコメントするにいたりました。なんていったってPSP関連のブログのなかで一番面白いので閉鎖してなくなってしまったら悲しいからコメントしました。だって他のPSP関連のブログ面白くないんだも~ん。早くブログ更新して下さい (^o^)/
[ 2008/12/08 15:05 ] [ 編集 ]

車は男のステータスだよなw

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/5nv4oq4/
[ 2008/12/09 17:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/669-49249352








