 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いくぜ日本人!!3.50DG(ダウングレード)!! 

7月7日、準備物ちょっと修正。

今回はPSP界に花火が上がる日でしょう。
そう、いつぞやのta-079基盤で2.71が下げられるようになった時のように!!(あれは話題になりましたね♪)

解説されているサイト
PSPtoPC活用解説and日記
psp-psp情報

どちらもオススメです。

これでエヴァ初号機0号機の代わり、1号機が入手できます。
蒼の!!



キタ━━━━(´∀`)━━━━ !!!!!
って感じです。


とうとう、日本版ルミネスで3.50がDGできるようになってしまいました♪



まず準備物!!

3.50にしたPSP
1.50のDATE

3.50DGを日本版ルミネスでするためにデータ

日本語版ルミネス。

GTAやルミネスなどのソフトを使うDGの時、厨がよくISOで起動できますか?っときいていますが、それはUMDもってないからP2Pで落としたんだけど純正FWで使えますか?っていっているような物です。純正FWではISOは起動できないのをCFWユーザーは知っていますから2代目のPSPがCFWなわけでもない。純正FWじゃ吸出しは起動できないからまぁおそらくUMDも持っていないだろう。
っていうかUMD持っているならISO起動できますか?って言わない。
↑は文章が足りない気がしますが、とにかく今のところ純正PSPでISO起動できますか?っていってる人は即、品を持っていないのにP2Pで落としてきた人扱いするので。


なんですが、
PSP-PSP情報様やBDROM様のところで詳しい解説や
3.50DGデータを配布していましたので

詳しい解説はそちらにお任せします!!
こちらはまだPSPが来ていないので安心な検証はできないのでw


3.50DGをしたいならPSP-PSP情報とかBDROM様のPSPtoPC・・省略にいってくださいw画像も豊富で私が解説するよりもだいぶわかりやすいですw情けない話ですw

最後に、

<注意>
この方法は全ての基盤で可能な方法ですが、FW3.50以外では行わないでください。
ダウングレーダーを実行する場合バッテリー残量75%以上、ACアダプター接続状態で行ってください。
自己責任で行ってください。


1位狙ってます!!クリックよろ♪


FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/07/04 23:11 ] PSP関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/75-a2dd8170








