 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新(NEW)!!Custom Firmware 3.40 LE-Aリリース 

Test30氏がCustom Firmware 3.40 LE-A
LE-Aの意味は(Lite Edition - A)をリリースしたそうです!!

Custom Firmware 3.40 LE-A

不具合や動作などは情報不足によりよくわかりませんotz

とりあえず新機能を解説します。

①dark-arex氏のoeリカバリーとTest30氏のLEのリカバリーを持っている。

②rcoとかの書き換え機能・・・たぶん。

③Network Update機能の有効/無効の切り替えっぽい。(いらないw)

あと、これを導入した後はgame150などは無効になり、
自作ソフトの起動はms0:/PSP/GAMELE5/に入れて起動となります。

rcoの書き換えはms0:/PSP/SYSTEM/LEFLASHER/だそうです。


とりあえず、動作したら新しいCFWとして認められるのではないでしょうか?
でも、OEとの関係はバージョンアップにつれて薄れていきそうですね・・。

まぁ、dark-arex氏も引退しちゃったことだし。

新勢力に期待!!♪


1位狙ってます!!クリックよろ♪


FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/07/09 08:01 ] PSP関係 | TB(0) | CM(2)

こちらへ飛んできました、最新のcfwに注目ですね
[ 2007/07/10 17:17 ] [ 編集 ]

ですね♪

最新のcfw・・・受け入れられるか否か・・
気になるところです♪
[ 2007/07/10 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/82-711199ec








