 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ななついろ☆ドロップスいいですね♪ 

今回はこの頃・・かな?
最近タイトルをしった・・アニメ?PCゲーム?

ちょっと詳細求めるかな・・詳細誰か説明して・・

ななついろ☆ドロップスの画像を大量収集したので

某UPLODERにUPしておきましたw配布します♪
ココ

DLKEYと解凍パスはどちらもdropsです♪



サンプル↓

こんなんとか
060321g17.jpg


こんなのがあります。
1.jpg


新しく壁紙掲示板を作ったのでそっちで盛り上がっていきたいなぁ・・



掲示板とかで取ってきたものがほとんどなので
ファイルの名前をリネームしてません。
気に入らなかったらリネームしてください。


1位狙ってます!!クリックよろ♪


FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/07/09 21:33 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

ななついろいいですよね♪

こんにちは!
ななついろいいですよね!
俺もかなり好きで、はまってます♪
こちらのサイトをきっかけで、
咲~saki~を買い始めました!
とってもはまってます♪
[ 2007/12/06 20:03 ] [ 編集 ]

HIROさん>>

ななついろはキャラが好きだったのですが
声優さんの声についていけず三話までしか見ていなかったり・・。
咲ですか。
麻雀漫画だと聞いていますが私は読んだ事がありませんね(-ω-;)
どんなものなんでしょう。
[ 2007/12/07 08:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/83-2467b219








