 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カスタムファームウエア(CFW)3.51-M33リリース 

いぁですね。
寝ようかと思ったんですけどね・・・w


CFW3.51-M33リリース!!

M-33というのはチーム名らしいです。

では、詳しい解説は説明を読むで♪

でもその前に薬飲んできますw
1位狙ってます♪クリックお願いします♪


FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
まずは追加機能

①もちろんfw3.51の機能に対応!!

②fw3.51要求しても難なく起動!!

③PSP・PSのISO・CSO・EBOOT.PBPが起動できる。
<これは大きいと思います。
公式ISOローダーが発見されたのでさらなる動作向上が考えられます>


④無論リカバリーも起動できます!!

⑤CPU速度などの変更も対応!!

⑥fw3.40oe-のバグをフィックスしました(すごw


これから導入方法を解説しますが、
この作業はSONY非公式+PSPを破壊する恐れがあるので
「それ無理!!」って方は起動しない!!
そして、手順どうりの完璧作業でも破壊することはあります。
自己責任での導入、
+自らのFWを1.50orCFWoe,seシリーズであることを確認してください。



導入方法

①まずPSPのバージョンを確認。
1.50、またはCFWOE,SEであることを確認してください。
ついでに充電もMAXに、ACアダプタは作業中絶対に抜かないでください。

ココでプログラムをDLして、適当なところに解凍してください。
※要・無料会員登録。

③ ①で確認したバージョンが1.50なら④に。CFWなら⑤に進んでください。

④※1.50のみ※CFWは不要
解凍したフォルダ内に1.50onlyがあるとはずなのでkxploitpatcherとkxploitpatcher%を
PSP→GAMEに置き、PSP上で起動してください。
※この時点で一応破壊の危険もあります。
なさそうです;;
パッチ処理が終わったら⑤にいってください。

⑤解凍したフォルダ内にある
M33CREATORフォルダ
1.50のUPDATEを150.PBPにリネームした物を入れて
3.51も同様に351.PBPにして入れてください。
そして
fw1.50の場合、PSP→GAME
CFWの場合、PSP→GAME150に入れてください。

⑥PSP上でM33CREATORを起動し、
Done.
Press X to exit
と出るまで何も触らず放置してください。
Xを押すとPSPのいつもの画面にもどります。
この作業でPSPが壊れることは物理的障害以外(落とすとか)まずありませんw

⑦GAMEにM33UPDATORが作成されているので、起動します。
CFW3.51-M33のインストール画面になるので

自己責任でインストールするならX

ちょっと責任持てないならRを押してください。

⑧とりあえずXを押したなら
Process finished.
Press X to shut down the psp
とでるまでどこにも触らないでください。
Process finished.
Press X to shut down the psp
はインストール終了のアイズです。
Xを押すとPSPの電源が切れます。

⑨これでインストールは成功しているはずなので
PSPを起動し、本体情報を確認して3.51 M33になっていたら成功です。

最後に、M33の洒落?だかなんだかしりませんが
日にちなどが全て33になっているのでw
3月33日3時33分33秒に変更してある時間を変更してあげてくださいw

感想
いぁ~管理人的、これからはtest30氏のle-aかなぁと思ってたので正直驚いていますw

では、寝ますw

7/15夜、結構追記

1位狙ってます♪クリックお願いします♪


FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/07/15 08:52 ] PSP関係 | TB(1) | CM(4)

はじめまして^^
M33はロシアのハッカーチームだと思います。
[ 2007/07/15 15:02 ] [ 編集 ]

fmfm

なるほどぉ・・情報ありです♪
変身遅いのはめんどまぁ・・いいよねw
[ 2007/07/15 22:17 ] [ 編集 ]

はじめまして。
やっぱりPSのiso起動は不可能なんですか?
どこのフォルダにいれればいいのやら・・・
[ 2007/07/17 00:35 ] [ 編集 ]

PS1はEBOOTですね

PS1イメージはISO.IMG.BINから
popstationなどをつかってEBOOT.PBPにする必要があります。
入れる場所はPSP→GAME→半角英語で適当にフォルダ作成
でいいです。
[ 2007/07/17 07:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/95-f218b43f


やっと解説

よく見てみると『雲隠れの修羅場 ver.BLOG』さんがリンクに2個あったwあはは、恥ずかしいw僕は、あれですね。天然じゃないただの馬鹿。・・・さてと改クエのアイデア募
[2007/07/15 22:01] URL 炉鳥下種の日常&ゲェム日記






