 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CFW3.51m33-5リリース!! 

ロシアのハッカーチームM33が前回のバグフィクスや
機能の高精度化を図ったUPDATEをしました。

それが今回のCFW3.51-m33(5)です

では、解説は続きを読むからで。



1位狙ってます♪クリックお願いします♪


FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
QJネットより翻訳をかけた文です。

やあ!

この最新版(それでも、もう一つ)は、2つの重要な虫(機能のことかな?)を
NO-umdモードに取り付けます。
バグ(おそらくm33-4の)は、Socom 2、Virtual Tennis 3と
おそらくより多くのゲームに影響を及ぼしました。

↑によりますとm33-5はm33-4のバグフィクス版です。

周囲の評価を見ると

NO-UMDがかなり高度なものになっている!!らしいです。

と、いうわけでUPDATEパッチをDLしてきましょう!!


QJネット ここからDL

ダウンロードしたファイルはrar形式に圧縮されているので
LHAZやWINRARなどで解凍しましょう。

解凍した14129_M335.rarのフォルダ構造は↓です

14129_M335
→M33_5
 →readmeとM33-5

と、いうわけで
M33-5
PSP→GAME→M33-5
のように置き、PSP上(XMB)で起動してください。

Xボタンを押すとパッチがあたります。
終了すると、自動的にXMBに戻ります。
本体情報を確認するとm33-5になっています。

う~ん・・・
新型PSPも欲しいけど、やっぱり旧型もほしい・・T□T
GIVE!!ME!!MONEY!!
あ、なんか悲しい。

1位狙ってます♪クリックお願いします♪


FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/07/19 23:45 ] PSP関係 | TB(0) | CM(3)

相互リンクお願いします。

相互リンク 追加を
お願いします。
PSP改造の焔架邪炎です
URLはhttp://xxxsolaxxx.blog113.fc2.com/
です。
よろしくお願いします
あと一番上に置いていただけないでしょうか
どうかよろしくお願いします。
[ 2007/07/21 04:02 ] [ 編集 ]

追加しておきます

えっと焔架邪炎さんはyukiさんですよね?
前のブログは消えていたようだったのでリンクは削除しています。
また新規のほうへリンクするのでよろしくお願いします。
[ 2007/07/21 07:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/21 11:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/98-0ac707a6








