 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CFW3.51m33-6リリース!! 

この頃RED STONEで課金生活再開しました♪
いぁw美味いこと美味いことw敵1体で1万だじぇw

それにしても、ロシアのm33は仕事が速いですね。
やはりチームなので、お互い助け合うというかなんと言うかで
作業も順調なんでしょうね。

FC2ブログランキングがだんだんと上がってきています!!
だけど・・ゲームブログが上がりっぱなしだったのが
4日前から急に下がり続け4000位ほど一気に落ち込みましたotz
皆さん、ゲームブログもできたらクリックよろです♪

CFW3.51m33-6の記事は続きを読むで!!


1位狙ってます♪クリックお願いします♪


FC2ブログランキング


こちらも1位狙ってます♪お願いクリックして!!♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

説明文 yahoo翻訳にて

カスタムファームウェア3.51 M33.のために、チームM33は、
そうです更新Patch #6(M33-6)をリリース。
この最新版は、2つの新しい「ノーUMD」オプションを回復コンソールに加えます:

1.普通の:これは、UMDを必要とする通常のものです。
2.OE isofs:これは、現在まだ保たれるOE noumdです。
3.M33ドライバー:これは、この最新版で加えられる新しいNO-UMDモードです。
4.NP9660:FW 3.51で出席しているソニーの公式ISOローダー

M33-6もWLANバグを訂正して、2他のバグフィックスを含んで、1.50のカーネルを使用するhomebrewに対するプラグイン支持を加えます。使用ms0:/seplugins/game150.txt.


まず、PSP-HACKS様からM336.zipをDLしてきます。

M336.zip

zip圧縮されているファイルを解凍すると

M33-6
M33-SIXとreadme

というようになっているので
M33-SIX
PSP→GAME150→M33-SIX
のようにしていれてください。

あとはPSPから起動してください。

ふぅ、今回も疲れましたw


[ 2007/07/21 08:13 ] PSP関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/99-0de19fa2








