 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RS-GUI PopStationMD v2.0リリースヽ(^◇^*)/ 

qwefrgthyjukiujyhtgrfe.png


この画像は前回と同じものですが、新たなRS-GUI PopStationMDがリリースされました。

[前回からの変更点]
・ISOだけではなく、BIN・IMGなどのファイルに対応
・「BASE.PBP」「cygwin1.dll」「cygz.dll」が同梱されている。灰色w

変更していない点は
・.NET Frameworks 2 か 3が必要です。
・PS1イメージを吸いだせるソフトが必要です。

マルチディスク化したEBOOT.PBPの作成がさらに楽になったみたいです。

[導入前の準備物]
RS-GUI PopStationMD v2.0
・複数のPS1のディスク
・吸出しソフト。今回はCD Manipulator

※65KBのEBOOTしかできないぉ(-ω-;)
っていう方は、続きを読むと解消されるかもしれません。

[ 2007/12/17 06:50 ] エミュレーター | TB(0) | CM(17)

RS-GUI PopStationMD で簡単にPS1ゲームをmulti disc(マルチディスク)化ヽ(^◇^*)/ 

先日リリースされた3.71 M33-4 with multi-disc Popsloader のGUI(簡易版)です。
これによってかなりマルチディスク化PS1ゲームの作成が楽になりましたヽ(^◇^*)/
qwefrgthyjukiujyhtgrfe.png


※新たなバージョンがでました。使い方はこの記事の解説を読んでください。




今現在はISOのみの対応だそうです。

[導入前の準備物]

・WINDOSのPC。他は非対応らしいです。verUPで対応するとか。
RS-GUI PopStationMD v1.0b
・「base.PBP」(PopStation GUI v1.0の中にあります)
NET Frameworks 2or3リンク先は3です。
・マルチディスク化したいPS1のゲーム
DDUMP(ISO形式でPS1が吸い出せれば何でもいいです)
・「cygwin1.dll」と「cygz.dll」。携帯動画変換君の中にあります。

とりあえず準備が整ったら、続きを読んでくださいねヽ(^◇^*)/
[ 2007/12/15 13:24 ] エミュレーター | TB(0) | CM(8)

un official gpsp kai 32 test 8 6 リリースヽ(^◇^*)/ 


今回は中々大きなUPDATEのようです。sdfgbnhglfdskjhf.png


※ 前回のverを使っていた方は
ROMやセーブデータを手動で移動する必要があります。
※2 設定で「SAVE」フォルダが「SAV」になっています。
「SAVE」フォルダにセーブデータを入れても認識されないので注意。


[変更点]

・フォルダ名が「UO_gpSP_kai」から「gpsp」になりました。
・セーブデータを保存する「SAVE」フォルダが「SAV」に変更されています。

[修正場所]

・半透明処理の不具合修正。
・game_config.txtの改行コードの修正。

[ダウンロード]
開発者様ブログ

導入は、[変更点]のフォルダの変更に気をつけながら
この記事を参考にしておこなってください。




クリックお願いしますヽ(^◇^*)/

学生ブログランキング♪


FC2ブログランキング♪



[ 2007/12/13 15:17 ] エミュレーター | TB(0) | CM(0)

Dark AleX to release Multi-disc Popsloader 


DARK_ALEX氏より、Multi-disc Popsloader。
つまり、1つのEBOOT.PBPに複数のゲームデータを収容するPopsloaderが
リリース予定だそうです。おぉぉヽ(^◇^*)/

FF9がスムーズの進められますね(^◇^*)
再起動の手間が省けますし、PCのPS1エミュも不要になりますねぇ♪

DARK_ALEX氏のサイト
QJの記事

[ 2007/12/11 14:29 ] エミュレーター | TB(0) | CM(0)

PSPでGB!! un official RIN !!ヽ(^◇^*)/ 


さ~て、君はもう萌えもん151匹捕まえた?
aikoはまだ110匹程度だよ・・。お嫁を捕まえるとお嫁ばっか育てちゃうので。
1234tr5yuhgfdsfgh.png


PSPで初めて作成されたエミュレーターの非公式版です。
再現度はSSランク、かなりの再現度ですが、aikoはGBで遊ばない・・w

[準備物]
un official RIN
・起動させたいGB・GBCのソフト

準備が整ったら続きを読みましょうヽ(^◇^*)/
[ 2007/12/09 13:28 ] エミュレーター | TB(0) | CM(2)

PSP本体での新規インストールに対応? un official gpsp kai 

sdkojfihvugibnhoikdfg.png


開発者様ブログのきまぐれblog
によりますと

本体での新規インストールにも対応してみました。

BIOSとROMファイルのコピーが必要なため、最終的にPC等が必要になりますが、手軽にインストールできるようになったと思います。
(PSP側の仕様でまとめてダウンロードできないので、ボタンを押す回数は多いのですが)

だそうです。
開発者様が参考になさったブログも面白い記事が書かれていました。

ただ、通常UPDATEのほうがまだお手軽のような気もしますね(-ω-;)



[gpsp起動不可対策]
きまぐれblog様より、対策物がリリースされています。
起動不可だった方は導入してみてはいかがでしょうか?

それにしても皆さん他のブログさん達は上手く更新していますね(-ω-;)



レズブログに愛の一票をヽ(^◇^*)/

学生ブログランキング♪


FC2ブログランキング♪



[ 2007/12/08 17:38 ] エミュレーター | TB(0) | CM(0)






