 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無双-OROCHI- 

敵を倒した時の爽快感が有名な三国無双シリーズの最新作
無双-OROCHI-の公式サイトがオープンしました。

公式サイト

アドホックによる2人協力プレイなども可能なようです。


そして、11月の販売数で、PS3がWiiを軽く抜き去ったようです。
価格の問題で、かなりゆっくりとしたペースでしたが40GBの導入はやはり効果的だった見たいですねヽ(^◇^*)/
banner_071112.jpg


11月・12月にかけて発売される(た)オススメPSPソフト。

[2007.11.22 発売]
「AIR」オススメ!!
OPの鳥の詩がすばらしかったですヽ(^◇^*)/by団長
やっぱりKeyはいいのでしょうね(-ω-;)私も欲しい。
qwpeorminf.png


「涼宮ハルヒの約束」
友達いわく、ハルヒ好きなら買うっきゃないっしょヽ(^◇^*)/

新型PSPもPS3も好調に駆け出しているようですね♪
目指せDS<PSPヽ(^◇^*)/






新型 PSP-2000プレゼント(仮)byPSP徹底活用方法@副収入!!に賛同の方は広告をクリックしてください
3つ程度なので、毎日お願いいたします
[ 2007/12/01 16:18 ] GAME | TB(0) | CM(0)

AIRは一部メモリースティック起動 

ノベルゲ-ム。いわゆるノベゲーで有名なKeyの処女作AIRを団長が買っていたのでレビューです。
こっちに来るまでに買ったみたい。

あ、団長というのはですね。
私(aiko)とshinaはfree roomという団(?)に所属しています。
活動はお絵かき・小説・たまに同人。
その編集長(?)である彼女がつまり団長なんです。
ちなみに今日はうちに泊まって明日札幌に帰るそうです。

さて、記事の本題ですが、詳しくは続きを読むでお願いしますヽ(^◇^*)/
[ 2007/11/24 19:08 ] GAME | TB(0) | CM(0)

MHP2nd G に向けて再特訓中 


MHP2nd Gの公式サイトがOPENしましたねヽ(^◇^*)/
モンハンファンとしてはうれしい限りです♪
ただ4800円という値段はオプス+などに比べるとどうなんだろう?な価格ですね。

画像クリックで公式サイトに飛べますよ♪
10031716907.jpg


amazonではもう予約が始まっていますね。
amazonもMHP2nd Gは売れると予測しているみたいですね。
とりあえず、前作と一緒に商品リンクを作っておきます。


うわさ程度で、本当かわかりませんが、新型PSP同梱版も同時に発売されるらしいです。
旧型ユーザーで新型も欲しい方にはお年玉後なので絶好の買い時ですねヽ(^◇^*)/
aiko&shinaもかなり欲しいです(共に廃狩り女です)

2nd発売時は弓の操作性の良さに興奮しましたが、今度はオトモアイルーさんに期待です♪
狩り時にアイルーが助けてくれるなんて・・
ということはアイルーも瀕死状態になるのかしら?

発売したらshinaと一緒に廃狩りでしょうかね。

発売日は合格発表に頃ですし、合格でも不合格でもやりこめますね。
ていうか不合格だったらNEET逝き決定ですね~(-ω-;)
あぁ、受験が近い。

高校受験に最適そうなサイト見つけましたヽ(^◇^*)/
情報商材みたいなやつじゃなかったので勉強になりそうです。
ココ

それでもGに備えて狩りの練習をしなければぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2007/11/18 19:12 ] GAME | TB(0) | CM(1)

ミッションクリア・・もう無理otz 

現在CCFFVII
ミッション達成率24㌫ほどですが・・・

挫折(-ω-;)

敵の攻撃が即死ばっかりなんだもん。
即死の牙とかデスとか

勝てないよ(w_-; ウゥ・・



ワンセグ買ってもらえることになりそうですヽ(^◇^*)/

ちなみに学年11位点は177でした。

うん。

北海道(田舎)と他地域の学力差がわかる点数です(`∇´ )にょほほほ

平均17点の数学は終ってる人多いのでは・・(-ω-;)
ちなみに英語は平均これまた10点台のところを43点とったのが
ヽ(^◇^*)/でした。

社会は問題ミスがあり正解ナシなどもあってごたごたしましたが、平均超えました♪

とりあえず、平均↓はなかったですヽ(^◇^*)/
理科あぶなかったけどね(`∇´ )にょほほほ

さ、今日もCCFFVII進めよ。


3日後にテストが控えていようとも(w_-; ウゥ・・



こんなぶろぐもヽ(^◇^*)/な気分になるために
ランキング投票と言う精神安定剤をください(w_-; ウゥ・・


FC2ブログランキング


aikoはスペルフィールドを展開した(`∇´ )にょほほほ
「あなたは投票したくなる・・・ヽ(^◇^*)/」

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/09/21 16:10 ] GAME | TB(1) | CM(0)

キングダムハーツforPSP? 


参考記事
http://pspupdates.qj.net/1Up-says-Kingdom-Hearts-Zero-for-PSP-Crisis-Core-not-last-FF7-game/pg/49/aid/102586

さらに参考記事から参考記事に飛びますと
野村さん(開発スタッフ)のコメントがヽ(^◇^*)/

the next Kingdom Hearts title could appear on the PlayStation Portable (PSP), DS, and mobile phones.

次のキングダムHeartsタイトルは、プレイステーションポータブル(PSP)、DSと携帯電話で現れることができました。


おぉぉぉヽ(^◇^*)/

kingdom hearts zero for PSP

信憑性はありそうですヽ(^◇^*)/

こんなぶろぐもヽ(^◇^*)/な気分になるために
ランキング投票と言う精神安定剤をください(w_-; ウゥ・・


FC2ブログランキング


aikoはスペルフィールドを展開した(`∇´ )にょほほほ
「あなたは投票したくなる・・・ヽ(^◇^*)/」

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/09/17 21:55 ] GAME | TB(2) | CM(2)

CCFFVIIクリアしましたヽ(^◇^*)/ 

クリア時
レベル36
使用マテリア、左から
マバリア・バリア・急所突き・ケアルラ・ラッキースター
防具
ダイアの小手
カーボンハングル

ウォールとか入手していきたかったなぁ・・・
それにしても簡単ねヽ(^◇^*)/

エアリスとシスネがいいのよヽ(^◇^*)/
特に
シスネヽ(^◇^*)/シスネヽ(^◇^*)/シスネヽ(^◇^*)/

シャラ髪ばんざぁい(`∇´ )にょほほほ

最後にあるといわれているムービーですが
PSPでリメイクとはかかれていないので
PS3によるリメイクかもしれません・・・(-ω-;)


とりあえず、感動だよCCFVII・・泣きそうでした(w_-; ウグゥ・・

だってさ、だってさ、だってさ!!
と、ネタばれなので自重します(-ω-;)

現在2週目突入しちょりますヽ(^◇^*)/
めざせレベル100(`∇´ )にょほほほ

ちなみに2週目で引き継げる物

レベル
マテリア(装備しきれないものは外れている)
アイテム
D.M.W達成率
プレイ時間


初期化されるもの
メール
ショップ
ミッション

エンディングをまた見たい!!
というかたは新規に2週目データをセーブしましょうヽ(^◇^*)/


こんなぶろぐもヽ(^◇^*)/な気分になるために
ランキング投票と言う精神安定剤をください(w_-; ウゥ・・


FC2ブログランキング


aikoはスペルフィールドを展開した(`∇´ )にょほほほ
「あなたは投票したくなる・・・ヽ(^◇^*)/」

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
[ 2007/09/16 18:25 ] GAME | TB(1) | CM(0)






